癒し桜

  • えひゃん 公式ブログ/癒し桜 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/癒し桜 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/癒し桜 画像3



今日えひゃんは近くに
桜のたくさん咲いてる
ところに行ってきました






なんかあんまり気分が
優れてなかったけど、
桜並木が見えた途端
すっごい気持ち良く
なった〜






たっくさん桜が咲いて
ました\(^ー^)/







見た瞬間、本っ当に心の
底の方からスー----ッと
したんだょ(≧ω≦)






人もたくさん居たよ





てかわんちゃんが
いっぱいで可愛かった




本当に癒された




桜の花びらがたまに
少しだけヒラヒラ落ちて
くるんだけど、それが
すっごいなんかキレイ
だった





なんかさっきから
『スーッとしか』とか
『キレイだった』とかの
表現使ってるけど、
えひゃんの気持ちが
まったく100%伝え
られてない(笑)





えひゃんさ、キレイな
もの見るの大好きだし、
空とか星とか海とか桜
とかね







見るといつも心の奥の
方からスーッとするの





なんかすがすがしいって
よりかは、切ないよぉな
感情かな





今日は本当気持ち
良かった




次は夜桜見たいな




去年ひミッドタウンの
ピンクライトアップの
夜桜見たよ





ミッドタウンって
普通のライトアップ
だったっけな




今買えるのはここだけ

SHIBUGALゼリー