削除しました




皆さん、日記を
削除させて頂きました







不快な思い、えひゃんを
応援してくれてた方達に
残念な思いをさせて
しまったことを、本当に
深く反省しています





意味はさっにの日記で
書いたよぉに、
『整体に行きたかった』
ことを言葉の遊びの
つもりで軽い気持ちで
書いてしまったこと、
申し訳ありませんm(_ _)m






これからはみんなに、
読んで楽しくなる、
えひゃんのブログん
読むのが好きになる
よぉな記事を今まで
ょりさらに心がけます






また、それでも暖かい
言葉をくれた皆さん


ありがとうございます








以後気をつけますので、
これからもよろしく
お願いします




 
  • コメント(全44件)
  • エルはん☆ワロタピーポー 
    3/23 11:54

    やっぱ酔ってたの?

    えっちなのもよかったよ


    かわいかった

  • ちゃんぬー 
    3/23 11:54

    頑張れ(^O^)/

  • りな.+ 
    3/23 11:55


    頑張って★
  • KEN-ONLEY・B・R(DEVIL KEN) 
    3/23 11:55

    気にする事ないよ

  • でかめのおちびのみいしゃん@やよ娘 
    3/23 11:55


    失敗わ成功もかあちゃんだ

  • パミ☆亜季VK狂愛 
    3/23 11:56

    頑張っ

  • ェ〜(・∀・)〜ス【裏 
    3/23 11:57

    ドンマ
  • aha *' 
    3/23 11:58

    気にすることないですよ

    これからもえひゃんさんらしい日記楽しみにしてます

  • 卍まいちゅう卍 
    3/23 11:59

    がんば

    応援してるョ

  • ヴィクトワールピサ 
    3/23 12:00

    言われても仕方なかったかもね


    頑張ってください

  • ゆうちょ 
    3/23 12:03

    頑張ってください

  • ミミ♀ 
    3/23 12:03

    頑張ってね

  • ぎんいち 
    3/23 12:03

    いろんな人が見ますからね


    えひゃんの事分かってる人なら言葉遊びになるだろうし、分かってない人が見たら、いやらしく見るだろう


    ドンマ


    でも、気をつけるのはいいけれど、自分を無くしちゃダメですよ

  • おかちゃん 
    3/23 12:03

    気にしない、気にしない
  • ピッツム 
    3/23 12:08

    勘違いさせたとしても謝る事が出来るんだからたいしたもんよ(*´ェ`*)まけんな!
  • COOL MINTO 
    3/23 12:08

    えひゃんの事分かってる人なら良いけど、分からない人にわ
    俺は気にしないから
    張って
    分を忘れちゃ駄目だ

  • ぱき@Juliet 
    3/23 12:11

    冷たいこめんとしてごめん

    ちょっとびっくりしちゃっ


    えひゃんこれからも応援してるよ

  • \ ser!ka ( luv / 
    3/23 12:19

    がんば

  • いの(゜▽゜) 
    3/23 12:22

    削除したのみては居ないけど、次から気をつけ
    イロイロな人が見るからね

  • ☆タカッチ(^^☆庭イベしばらく休憩します。 
    3/23 12:23

    俺!わかってたよー
    心して例の日記よんでたよ
    んな事だろー
    と思ってまし

  • (≧ω≦⊂哥燿伸鏑 
    3/23 12:24

    んまぁっ、みんな許してくれてるみたいだからこの反省をきっかけにもっとィィぇひゃんを見せてね

    俺らゎぇひゃんが好きだから言ったんだからね

    ぃっものぇひゃんに戻って俺にィィ日記見せて

    頑張ってね

  • ∬ヒロタソ∬ 
    3/23 12:25

    だと思ったょ(・ω・`)☆

    それなのに…

    イカせてやろーか?
    頭大丈夫?
    キモ

    など…

    たった1回の日記でみんな悪者扱い&勘違い野郎が多いのにビビりまくり(゚パ;)!

    がんば

  • ☆極悪★坊主☆オヒサ 
    3/23 12:34

    気にしない
    にしな

    一休み
    休み

  • 夜勤専門クリコン仲間に感謝 
    3/23 12:36

    こんな事で負けないで頑張って行きましょう〜!
    個人的には そんな言葉遊びするえひゃん 大好きやでえ
  • (と・ω・ら) 
    3/23 12:38

    言葉の遊びってww

    相当通報されてるケド強制退会は逃れたのか…
  • ayu☆天使情報見落とした(´・ω・`) 
    3/23 12:44

    何かあったんやね
    グリーは中傷とかしない限り誰かからバッシングされることないと思うけど…
    でも今回の失敗?をバネに次から気をつけたらいいと思いま

  • しんでぃ〜 
    3/23 12:50

    つまらないことで通報するやつがいるんだね。

    シャレも通じない可愛そうな人達だ。
  • 苺飴 
    3/23 12:51


    ドンマイ

    えひゃんのサービス精神なんだろうな〜って思ってた
    のまんまの意味では受け取らなかったよ

    すぐ対応して謝罪するえひゃんは大人で素敵

  • ハッピー 
    3/23 13:17

    言葉遊びで書いちゃったのか。削除された日記の内容は知らないけど強制退会じゃなくて俺も安心したしえひゃんもこれから気を付ければいいこと泣かないでね

  • た〜つぅ 
    3/23 13:33

    整体の事かぁ


    イヤらしい意味でとらえちゃって

    俺は面白かったけどねぇ


    まぁ色んな人が見るから気をつけないと


    これからも応援してます

  • とっこ 
    3/23 13:37

    応援してるからね


    頑張れ

  • ゆき●ω< 
    3/23 13:41

    放置してたからよく分からないけ


    大丈夫?気にしちゃダメだ

  • サボテン【】 
    3/23 13:42

    気にせずにドンマイ

  • とおこ【バセドウ闘病中】 
    3/23 14:49

    落ち込まないで。応援してます。
    バッシングは人気のある証拠だよ
    あまり考え過ぎないでね

  • †マジックリン† 
    3/23 16:07

    これから頑張ってねえひゃ
    いつも楽しみに見てます

  • ☆よう☆ 
    3/23 17:47

    応援してます

  • φみしまっっち、 
    3/23 17:51

    過ぎた事は仕方ない


    これからは気をつけて…。

    応援してます

  • 金龍(スマホ分けわからん!!) 
    3/23 17:58

    落ち込まんと、引き続き頑張りや〜!
  • そら 
    3/23 18:31

    頑張って下さ

  • タカぴん:退会します… 
    3/23 21:18

    ぜ〜んぜん気にしてませ〜

    わかってたし

    えひゃんも反省してるし

    これでいいの

  • とーちゃんだぉw 
    3/23 21:52

    みんなきびしぃなあ



    いいやんな

    まぁ、有名になったら、言葉にはきをつけやなあかん

    とーちゃんはきにしないよ

  • ジン 
    3/23 21:55

    今回のでえひゃんが気になる人になった

    ちょっとエッチぽい言葉遊び良いじゃねぇか

    普通の若者、人間臭くて良いじゃねぇか


    頑張れ

  • ケン 
    3/23 21:56

    その日記見れなかったけど・・書いてしまったのゎ仕方ないよ

    残ってしまう文章ゎ気をつけて書かないとね

    いろんなヒトが見てるから

    気を落とさず、いつものえひゃんで日記書いて


    楽しみにしてるヒトもたくさんいるしね


    ファイトp(^-^)q

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)