みんなに相談…

  • えひゃん 公式ブログ/みんなに相談… 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/みんなに相談… 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/みんなに相談… 画像3




つか独り言








ちょっとまぢ
病んできたぁ







こんなこと言って
しまったらプライド的に
恥ずかしいことやと
思うけど、すごい
悔しいからあえて
この場で話して
自分に喝入れる












えひゃんさぁ、今月号
のメンナクの撮影
呼ばれてないのね〜


今回のガールズページは
グラビアで、
いつものナックルガール
はもちろん、新しい子が
4人も載ってた








まぁその撮影に
呼ばれなかったのは
それは、撮影日が
えひゃん山口帰ってる
くらいだったから、
なんとか自分に
言い聞かせてる。








けどね、さっき知った
んだけど、
明日メンナクの撮影
があるみたい。


ナックルガールの
ページかは分からない






8ページだって






なんでえひゃんは
呼ばれてないかは
分からない。






えひゃんは途中から
NEW FACEとして
入ったし、まだ
常連とも言えないし、
『ナックルガール』
って言う認知度もまだ
付いてないかもしれない。







けどやっぱり
ナックルの撮影が
初めて入った時は
嬉しかったし、
次の月、編集部から
また撮影に呼ばれた
時はもっともっと
嬉しかった






こんなチャンスを
もらえたんだから
モノにしたいって
思うし、『えひゃん』
って存在を広める
手段にもしたい。


実際、メンナクから
えひゃんを知ってくれた
人もいた



それ知った時は
もぉ〜めっちゃくちゃ
嬉しかった






『ナックルガール
といえばえひゃん』



って思われるよぉにも
なりたい。





すごく正直な気持ち。





ナックルの撮影は
タメも多いし、
編集部の人も
カメラマンさんも
みんな楽しいし、
すごく撮影が楽しい






けどやっぱりカメラ
だと写メみたく自分の
表情の確認をしながら
撮れるもんぢゃ
ないから、なかなか
表情やポージング
って難しいなって
改めて思う







メンナクにはアンケート
用紙がついてて、
項目に『ナックルガール
で可愛かったのは』
ってのがある。




『えひゃん』って
書いて送ってくれた
人もいるんだょね



ありがとう

えひゃんめちゃくちゃ
嬉しかった






読者様の意見は
やっぱり重要





勝手なえひゃんの想像
だけどっ






だって読者様あっての
雑誌だから。





読者のみんなに
必要とされる
存在になりたいな。





鏡とか見なくても、
自分の一番良い表情
の出し方を覚えられる
ょぉにしたり、もっと
もっとがんばろう






『撮影に呼ばれ
なくなった』




だなんて
モデルとしてこんな
にも恥ずかしいこと、
もぉ書かなくて済む
よぉにがんばろう。






めっちゃ悔しい。






 
  • コメント(全50件)
  • かっきー 
    2/27 03:04

    今月号まだ買えてないんですが、えひゃんちゃんいないんですか


    めちゃ残念で


    俺はナックルガールの中ではえひゃんちゃんが1番好きです


    アンケートに答えたことは無いんで、次は答えてみようと思います


    また雑誌でえひゃんちゃんが見れるのを楽しみにしてるんで、挫けずに頑張ってくださ


    応援してます

  • 彩oO出)SFDXG渡辺☆求)同種向井地:宮脇 
    2/27 03:05


    その悔しさをバネに
    もっともっと頑張っ
    ていきましょ(^ω^)
    応援してますよっ

  • ダイ・バジーナ 
    2/27 03:05

    一時的におやすみと思ってほしいな、えひゃんはクキプロの太陽なんだか


  • ゆう 
    2/27 03:06

    素直な気持ちを出すって、とても勇気のいる事だと思う。
    尊敬します!!

    ポジティブに

  • ブル 
    2/27 03:08

    えひゃんちゃん、ガンバレ


  • いちご 
    2/27 03:08

    その悔しい気持ちを力に変えるん


    あんとき呼べば良かったって後悔させるくらいになって見返したれ


    あんま頑張り過ぎないようにね




  • †マジックリン† 
    2/27 03:14

    えひゃ
    大丈夫だよ
    わいいから
    張って
    俺応援します

  • **haru** 
    2/27 03:14

    えひゃんみたいに、こんなに『悔しい』って素直に思えて言えることは簡単なことじゃないと思います。

    その『悔しい』って思いはきっとえひゃんを今よりもっともっと強くするだろうし、もっともっと女性として人として綺麗になるよう努力する糧となると思うし信じているので挫けずに頑張ってください(`・ω・)!!

    いつまでも応援してます(∀`b
  • サボテン【】 
    2/27 03:15

    頑張って下さ

  • \君のために生きようか/ 
    2/27 03:16



    「辛い」ことがあったら、
    「幸せ」なこともあります(^^)
    次ゎきっと幸せがきますよ

    "悔しい"とゆう気持ちを
    感じるのゎ大切なことだと
    私ゎおもいます。(^O^)
    諦めずに頑張って下さい

    応援してますよっ(*´艸`)

    あ、でしゃばってすみませんでした。


  • 山チン{美麗華§総幹§KING絆} 
    2/27 03:16

    えひゃん、載らないなら見ないわ



  • のら 
    2/27 03:16

    「負けたことがある
    というのが いつ
    大きな財産になる

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    2/27 03:17

    悔しい気持ち=やっぱり気持ちが優れませんよね。
    りのままの表情がステキなら良いとは思うけど

    撮影中の『悔しい気持ち』は なるべく考えずに行きましょうね。
    デルの仕事が好きなえひゃんなら自然に表情が出てくるんではないだろうかな。


  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/27 03:22


    わかちこわかちこ
  • kazu♂ 
    2/27 03:22

    可愛くてカリスマ性のある
    モデルさんになれるといい
  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    2/27 03:24

    大丈夫だよ

    頑張れ
    応援している
  • 影の瀉(誤レンジャー♂G)隊員募集中☆ 
    2/27 03:30

    気にしないで

    チャンスは、まだいっぱいある

    てか最近えひゃん忙しいから遠慮したんだと思うよ
    から大丈夫だ

  • たけちゃん 
    2/27 03:38

    (超長くなっ

    これって…3月号の写メ2枚に…1月号の写メ1枚だよね…


    今月もう出てるよね
    ちょっとまだ買えて無いんだけど…

    えひゃん載ってない


    俺はグリーでえひゃん知ったから
    メンナクに載ってるって言うの聞いてメンナク1・2・3月号まで買ったけど…

    (えひゃんを見たさに…

    さすがに女性誌は買えないし…

    でも…
    全然もう載らなくなる訳じゃないんだよ


    でも…
    まだえひゃんは夢に向かってスタートしたばっかだから…

    落ち込むのははやい

    これから…これから


    体調悪いからあんま最近コメ出来ないけど…
    ずっと応援してるから…

    田舎の山口から…

  • 溺れたウサギ 
    2/27 03:41

    可愛くて綺麗な人はいっぱいいるからね

    みんなそれぞれ努力もしているだろうし
    難しいねモデルの世界は

  • でかめのおちびのみいしゃん@やよ娘 
    2/27 03:43

    人間だからやむことだってある!!!
  • beginner 
    2/27 03:54

    頑張ってね

  • さく★ 
    2/27 04:02

    可愛い

    これからも
    がんばってね

  • 梨那= 
    2/27 04:18

    大丈夫だって
    そりゃ悔しい
    でも次だ!!
    もちろん今だって、えひゃんは
    頑張ってるけど、応援してるから
    ファンの人から力を貰ってそれをパワーにもっと頑張れ!
    でも頑張り過ぎは絶対よくないから自分なりのペースで悔いのないように頑張れるだけ頑張ったらいいと思う(´▽`)
    応援してるよ!!!
  • アオすけ(性格猫)大切な人いる♪MA 
    2/27 04:51

    GREEの中だけかもしんないけど、友達やコミュに参加してくれる人達ゎ少なくとも応援してくれてるんぢゃないの


  • タカ(ワンコメのタカ) 
    2/27 05:00

    厳しいんだね

  • にゃ〜 
    2/27 05:31

    挫折してこそ
    色んな意味で成長し
    強くなると思う。

    挫折が多けれ
    多い人ほど努力して
    「モデル」としての
    意識が高くなって
    美しくなっていく
    ものだと思いますよ


    深呼吸して落ち着いて、
    今あるお仕事
    一つ一つをこなして
    いって下さい

  • 忍者 
    2/27 06:04

    可愛いから大丈夫

    一人でもファンがいたら
    頑張らないけんょ


    俺はどん底からはい上がってきた


  • アラン 
    2/27 06:40

    いろんな事、乗り越えてこそ花開くよ


    頑張ろ

  • 苺飴 
    2/27 07:14


    ナックルのガールズページって下ネタあったり経験談話したりとかきわどいよ
    えひゃんは真面目で清潔感ある子だからカラーが違うんだと思う

    それが悪いことだとは思わない。えひゃんのせいでもない。
    えひゃんにはもっと似合う仕事があると思うの。Sカワとか載ってほしいな

  • エルメス 
    2/27 07:15

    エルメスといいます

    わたくしはスザンヌさまや佐々木希さまとお仕事することあるんですが
    やはりファンを常に大事に自分が見られている意識を常にもつこと
    番大切なことだと思います

    えひゃんも頑張ってほしいです

  • 鵲衍傳薛(微放置) 
    2/27 07:25

    頑張れ


    辛いのは、幸せになれる
    証拠。

    辛くて苦しいのは、
    まだ諦めてない証拠
    ですよ

  •  あちゃも。 
    2/27 07:46



    急に呼ばれな
    って苦しいよ

    僕とでは度合いが
    違うけどわかるよ

    不安にもなる
    泣きたくもな

    でもそれを乗り越えたら?
    もっと新しいことが見え
    たり、もっとえひゃんが
    輝ける全国で知ってもらえ
    そんな人になるじゃないかな?

    僕はえひゃんがいろんな
    ところで活躍するのを楽しみにしてる

    負けないで!えひゃんはえひゃんらしく!


  • 樹理梛 
    2/27 07:55

    大丈夫かとね



    可愛い

  • カズニィ 
    2/27 08:02

    前向きにね
    には呼ばれる
    ひゃん頑張れ

  • ぴろ吉【明けない夜はない】 
    2/27 08:13

    初コメで

    いいことばかりじゃ、自分も成長できないよね

    逆境の中でどんだけ頑張れるかが大事か

    がんばってれば、見てくれる人は絶対いるよ

    がんばって

    山口懐かしいなぁー

  • セリチャン 
    2/27 08:23

    自分を信じて、ベストを尽くす

  • ミーキャン☆ 
    2/27 08:25

    わかるよ〜


    えひゃんちゃんなら大丈夫だよ


    頑張れるし、かわい

  • しゅん{奇跡をおこす男なり〜} 
    2/27 08:44


    順調に進む物事なんてなかなかないよ。

    まっすぐな道ばかりじゃない。
    曲がりくねった道だったり
    岩だらけの道だった
    つまずいて、転んで、這いつくばって

    それでもさ、靴ひもをギュッと締め直してまた歩き出したら

    必ずゴールにたどり着けるんだから。

    夢はそんな簡単につかめるもんじゃない

    だけどさ、その道を見失わず歩いていけば、必ず夢はつかめるから


    人はつまずいて強くなれるんだ。

    自分を信じなきゃ


    じゃないと笑顔のえひゃんになれなくなっちゃうよ


    大丈夫


    えひゃんにはこんなにたくさんの友達がいるんだから


    真剣に悩み応えくれる大勢の仲間がそばにいるんだか




  • ちゅん☆ 
    2/27 09:03

    おはち


    成功への道ゎ、平坦ぢゃないよ
    坦だとおもしろくない。今悔しいなら、将来ゎその悔しさがネタになる。

    苦しさなしに、成功ゎない

    昨日キムヨナ??の、座右の銘でゆってた

    私も今えひゃんとゎ違うけど、成功してみせる
    て努力の真っ最中

    忙しい中ちゃんとグリー更新してるえひゃんゎすごいと思う

    今日もがんばろう
    けるな
    ひゃん

  • クザンとキザル 
    2/27 09:24

    がんば

  • つね 
    2/27 09:43

    おは
    ひゃんがんば
    自分に自信持って

  • ぎんいち 
    2/27 09:52

    この世界は運も必要


    だけど、後ろ向きになっちゃ、くるはずの運までやってこな


    これをバネに、更に前を目指してくださ


    楽しく


    そしたら、運も自然とついてきますよ


  • とーちゃんだぉw 
    2/27 09:56

    えひゃんがんばって

    応援してます



    えひゃんならできる
    いい子やし
    わゆいもん

    自信もって
    ァィト

  • ケン 
    2/27 11:18

    メンナクゎセクシー系の女の子が多いからね


    もっとセクシーにならなくてゎ

    性格ゎ、えひゃんイィし、可愛いから頑張って



  • 有岡亜理沙の兄貴(中山みぃ馬) 
    2/27 11:35

    えひゃんチャンゎめっちゃめっちゃめっちゃ可愛ぃぃカラ自信もって

  • がおっ 
    2/27 11:41

    写メで自分の顔後で確認できるように取って練習してみたら


    鏡で自分が一番盛れると思う表情を一回やってみて今度は鏡を見ずに写メで取ってを繰り返せばきっと物にできると思う

  • 翔太 
    2/27 12:26

    今月のメンナクえひゃん載ってると思って買ったけどえひゃん載ってなくてショック

  • サスケ 
    2/27 12:42

    まだまだこれからですぜぃ

  • タカぴん:退会します… 
    2/27 13:17

    えひゃんにとってこれからの試練なのかもね

    でもココで負けたらアカン

    えひゃんファイトや

  • ハッピー 
    2/27 15:04

    えひゃんは可能性の原石だから転がればピカピカに光るから今は芽でも近い将来花になるからファイトだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)