クキチョコ×for you



こばちょ(^O^)/



『こんばんちょ』の意味で
理解よろしく(・ω・)





皆さんに今から素晴らしい
発表があります



いやぁ、遅くなって
ごめんね、めちゃくちゃ
疲れてたみたいでおうちで
ばったり寝ちゃってまひた




さて



来週の2月14日は
ValentineDay

であります




そこでクキプロメンバー





14日にみんなでチョコレート
を作って皆さんに作る
行程をブログなどで
中継〜



と言うGREE内イベントが
決定いたしました





そしてすごいのがここから




なんとっっ




メンバーが作ったチョコレート
が抽選でお一人様に
当たっちゃいます




メンバー一人に付き一人が
当たるので、20名近い方に
クキプロメンバー手作りチョコ
が当たっちゃいますよ




この『クキチョコ×for you』
イベントは14日の16時スタート
の21時終了




そしてクキチョコに応募
する方は21時30分から
募集をしますので、指定の
ところで応募ください




そんなクキチョコが
当たっちゃう大イベント
なんで、是非是非クキプロ
メンバーとまだお友達ぢゃ
ない方とかにはこのことを
知らせてあげて、たくさんの
方にチョコ作るとこや、
クキチョコの応募があればな
って思います




そして



当選者様にはクリノッペか
ハコニワをツンマキする
予定なので、
ハコニワやクリノッペを
持っていない方は
この機会にやってみてね





もち女の子の応募も
超〜大歓迎なのだっ






一緒にイベント楽しもう〜
\(^_^)/






   ちゅっ





  
公式サイト

クキプロ
画像や
鬼盛りつけまはコチラ
@デコメとり放題




写メはりおなと



クキプロ着うた配信まで
あと1ヶ月切ったぞ


配信されたらよろしくね