盛れた

  • えひゃん 公式ブログ/盛れた 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/盛れた 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/盛れた 画像3



今題名打ってたら最初
間違えて『漏れた』に
なったし、消してまた
打ったらまた間違えて
『洩れた』を選択して
しまった







どうも、えひゃんだょ








今写メを撮ったら、
なんか盛れたと思った
から、今日の撮影も
可愛く写ったらな〜

と思うえひゃんです(>∀\)






いやぁ、焦ったけど
全然余裕だょね(´∀`)




寝ぼけてたのかな(´∀`)






イギリスで、6個入りの
卵を買ったら全部が
黄身2つの卵だったん
だって〜




一億分の一の確率らしい(笑)






えひゃんが今日初めて
men'sFACEの撮影に呼ばれた
って言ったら、『men'sFACE
絶対買う』って言って
くれた方ありがとう
ございます




『頑張って』とか、皆さん
ありがとうございます





多分メンナクみたいに
おっきくはなくて、
企画の中の小さい
やつだと思うけど、
新しい雑誌に載ることが
出来てすごく嬉しい
です(≧▽≦)







頑張ってくるね







今日おめめ
も結構
盛れてない
(写メ2)



つけまないともぉえひゃん
アイメイク無理(笑)


去年夏頃、一時期地まつげで
やってみてたけど、つけま
神だね




えひゃんが使ってる、
プロデュースしたつけまを
買ってくださった方が
結構いるので(日記を見てる
かは分からないけど〜
)
えひゃんのつけまを
つける時のポイントを
今日罎傍事書けたらな
って思います





クキプロのつけま買って
くださった方、または
買う予定の方、
良かったらえひゃんの
付け方マネしてみてね





つけまはここから
 買えるよ

@デコメとり放題