GREEのみんな

  • えひゃん 公式ブログ/GREEのみんな 画像1



えひゃんが落ち込んだ時。





いつもみんなの言葉に
勇気付けられ、励まされ…





本当にえひゃんとって
素晴らしい場所です






みんな本当に本当に
ありがとう





いつもいつも励まさ
れてます
..*
..
*゜





えひゃんはなんともない
日記が多いけど、
ごくたまに伝えたいって
思ったことを日記に書い
たり、えひゃんコミュ限定
メッセージを書いたり





えひゃんも少しでも
みんなの気持ちの励みに
なったり、勇気付けたり…
そんなことが出来てる
だろうか





たった1人の方にでも、
えひゃんがあなたの
気持ちを楽にしたり
出来ていたら幸せです







みんなありがとうね





あっ。さっき赤ちゃんの
画像欲しいって方いらっ
しゃいましたが、どうぞ

わざわざ聞いてくれて、
しっかりした方で
嬉しかったです






 
  • コメント(全31件)
  • ”伊野尾@まゆゆ∩ω∩ 
    2/2 01:49

    えひゃんが元気ないときは
    まゆも元気なくすよ

    やっぱり人は人がいるから
    自分がいるってまゆは思う


    だから、元気ないときはいつでも
    ファンの子を頼ってくださ

  • パッピンス 呪い遊び 
    2/2 01:50



    いぇぃ
    わ逆にえひゃ
    から色々な物をもらってま

    こちらこそ本当にありがと

    これからも変わらない大好きな
    えひゃんでいて腓ぃ(*´∇`*)
  • 卍:AYUMU:卍 
    2/2 01:53

    えひゃんの事応援してるからな

    辛いことや泣きたくなるこ
    これからたくさんあると思うけど頑張れ


    俺は最近彼女とうまくいってなくってめちゃくちゃ泣きたくなる

    彼女もモデルやってるんだけどやっぱりいろいろ忙しいのか
    全然逢えてないんだ


    今日なんか俺が言った一言
    気に入らなかったらしくっ
    喧嘩になるし


    もうどうしたらいいわからないよ

  • 新人 
    2/2 01:53

     俺だって辛い時こそ笑顔作って乗り越えてきたし
     明るくしてるといい事ある
    必ずね

  • Ayana☆ 
    2/2 01:54

    日記読みましたぁ


    今帰って来たのでそろそろ寝ます


    赤ちゃんの画像貰いました
    ワユスだったから
    (ノ゚∇゚)ノ


    おやすみぃ☆
  • グミつぶ 
    2/2 01:54

    辛い事、悲しい事はため込まずにいつでも吐き出せばいいさ

  • さーと(W.W)要請× 
    2/2 01:56

    みんな互いに勇気付けられ、励まさせられてると思いますよ

  • 堊鵺G 
    2/2 01:56

    えひゃんが何気ないって思って書いた日記でも、頑張ってるな〜って励みになってるよ

    いつも笑顔でいるのは難しいから、支え合えたらなって思います

    いつも、ありがとね

  • マイマイ(ノд<。)゜。 
    2/2 01:58

    ひゃん
    れだけの人が
    ひゃん
    元気もらってるかな
    山の人が、元気もらってる
    マイマイが
    ひゃん
    してぁげれる事…コメントで元気付ける
    きてるんかわからなぃけど…(ノд<。)゜。
    、いつでも届けてる

  • k(まったりIN) 
    2/2 02:01

    えひゃんの気持ちはちゃんとみんなに届いてる

  • 梨那= 
    2/2 02:02



    溜め込むのは良くないから

  • 警察官(返事遅れます) 
    2/2 02:06


    悩みは誰でもあるし
    えひゃんに救われてる人も沢山居るだろうし
    お互い様ですよ〜


    あまり悩まないようにね
    身体壊したら 大事な仕事もできなくなっちゃ


    頑張ってね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/2 02:07

    おやすみ〜

  • ヒコヒコ ※要らないです。 
    2/2 02:10

    俺は、えひゃんが元気で楽しい日々を過ごしていれば、しあわせだ
    本当に
    の楽しさが少しでも、こっちに伝わればもっと嬉しい
    ひゃんは俺に元気を与えてるよ
    の人にも絶対に与えてるよ
    信持っていいんだよ

  • YG.Kang 
    2/2 02:44


      ソ
      トプコ
      イクルゴ
      カジャヨ



  • もんきち♂(19,20時 ギルメン募集(〃З〃)チュー) 
    2/2 02:46


    えひゃんの為にチャーハン作るよ!!
    `∧,,
    (;`・ω・)  。・゚・⌒)
    /  o━ヽニニフ))
    しー-


         アッ! 。・゚・
    `∧,,∧て   。・゚・。・
    (´゚ω゚)て  //
    /  o━ヽニニフ
    しー-J  


      ∧,,∧  ショボーン
     (´・ω・)
    c(_U_U ・゚・。・゚・。・
      ━ヽニニ


        よしバレてない
     クルッ ∧,,
      ミ(・ω・´)つ サッサ
      c(U・゚U。彡・。・゚・
    ━ヽニニフ


    できたよ〜
    `∧,,∧  。・。゚・。゚・
    (´・ω・)つ\・゚・。・
  • クザンとキザル 
    2/2 02:49

    そだね

  • もんきち♂(19,20時 ギルメン募集(〃З〃)チュー) 
    2/2 02:51


    チャーハンをこぼしました!
      ・゚・。・゚・。・゚・
          ━ヽニ
        ∧_,,∧
       (`・ω・´)
        Uθ
      / ̄ ̄| ̄ ̄\
     |二二二二二二二|
     |      |
    パシャ パシャ パシャ パシャ
       パシャ パシャ パシャ
      ∧∧ ∧∧ ∧
    `【( 【( 【(  )
      ∧∧└ ∧∧
     (  )】(  )】
     / /┘ / /┘
    ノ ̄ヽ ノ ̄
  • 苺飴 
    2/2 04:49


    えひゃんの更新ないと寂しいし、たくさんあるとHAPPY

    身近に感じる反面、めちゃくちゃ可愛くてオーラ感じるからやっぱ芸能人だわ
    て思ったり

    えひゃんの存在が癒しで喜びで毎日の楽しみだ

    えひゃん大好

  • ★Renachan 
    2/2 06:02


    ずっと応援するよ

    えひゃんダイスキ

  • 亮*沙耶 ずっと一緒☆ 
    2/2 06:07

    えひゃんが大好き

  • タカぴん:退会します… 
    2/2 06:17

    えひゃん好き

    えひゃんのブログ楽しいし

  • ビンク 
    2/2 07:02

    みんなえひゃんが大好きなんだ

  • ★麗菜★° 
    2/2 07:04




    ぇひゃ



    元気ナテネッ


    ぇひゃんノ存在ゎ
    大きぃデス


    毎日⌒日記楽しみだァ~ゅ



    ぇひゃん大ス





  • ひろん 
    2/2 07:07

    元気なってください(^O^)

    ナァは写メでしか見れないけど、笑ってるえひゃんぬなが大好きで

  • アニキ Kaz 
    2/2 07:30

    考えすぎず頑張りすぎず けど一生懸命やろう
    僕はいつもえひゃんに感謝してる

  • マチゴン(かず) 
    2/2 07:55

    うん、ありがとう

  • えりむっく。 
    2/2 19:54


     ぁりがと∩ω∩


  • とーちゃんだぉw 
    2/2 23:45

    えひゃんはツンツンしてくれたりマキマキしてくれたりするから

    えひゃん大好きになるねん



    やっぱり見てくれてるのってうれしぃよ

    ありがとうm(_ _)m

    えひゃんのかわゆぃ写メに癒されてます

  • ここな 
    2/3 07:23

    そーそうなんですか・・・私は愛香ちゃんのハコニワへ遊びに行ってネジまきさせてもらっては,愛香ちゃんからのネジまきのお返しはないものだと思っていただけにショックです...

  • ここな 
    2/3 08:21

    度々失礼致します。。。
    コメントを書いた後,直ぐ愛香ちゃんが直々にハコニワへ来訪してネジまきまでしていって下さりましたっ
    香ちゃんは人を選ぶ方なんかなぁ、、、って悲しかったけれど
    私の誤解でし

    しかも愛香ちゃんが残していってくれたコメント内
    『前に1回ほどさせて頂いてます

    気が付いていーひんかったのは私の方で

    愛香ちゃん,本当にどうも御免なさい
    腹が痛い中(大丈夫ですか??
    )わざわざ
    ネバーランドに遊びに来てネジまきまでして戴けて、、、そんな
    愛香ちゃんにGREEで出会えてよかった

    心からそう,改めて想っています

    愛香ちゃん大好き

    引続き応援していま

    本当に有難う御座いました
    しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)