質問返し
vol.2

  • えひゃん 公式ブログ/質問返しvol.2 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/質問返しvol.2 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/質問返しvol.2 画像3


さてさて



残りの質問返しを
していきますよ(^O^)





えひゃんの髪質〜

どんなだろ

柔らかくはないです

ちょっと硬めかな

ツヤツヤだなんて嬉しい

高2の時デジパーかけて、
なかなかかからなかった
のでまだ知識のない
えひゃんは3回もやり直して
もらったら見事に髪の毛が
死にました


枝毛とかなかったのに
切れ毛までもがたくさん
出来ました


傷みが軽くなるまでは
すごい時間かかったけど、
今は切れ毛とかないと思う


ロレアルの赤いボトルの
オイルと、白いボトルの
クリームタイプトリート
メントを毎日欠かさずには
出来てないですが←(笑)
使ってます

ドライヤーで半乾きに
なったくらいにクリームの
トリートメント塗って
最後まで乾かすとサラサラ
になりますよ





まつげの上手な付け方は

と言うかえひゃんの付け方
をご紹介しますね


まず、ピンセットや
毛抜きを使ってつけまを
つまむこと


つけまの目頭から3分の1
くらいの所のまつげの
生え際をつまみます


そしてノリを付けて、
ちょっとふーっとして
キモチ乾かしたら、
ピンセットでつかんでる
部分からまぶたのキワに
くっつけます


そしたら次は目頭部分を
まぶたにくっつけます


そして最後は目尻部分を
つまんでくっつけます


この3テンポですかね


えひゃんのつけまはコチラ
えひゃん最初は指で
つまんでいて、ピンセット
が逆にやりにくかった
のですが、ピンセットの
方が指ょり細いから
きれいにキワに付け
られるし、もし最初は
やりにくくてもやって
いれば自然とコツを
掴むし、自分のやり
やすいやり方も出て
きますよ

目頭から付ける人もいるし





メザイクも持ってますよ

えひゃんはメザイク使ったり
使わなかったりです

えひゃん二重だけど幅狭くて
広い方がメイク映えるし、
おめめ大きくなるから、
アイプチやメザイク使って
ます
けどアイプチまぶたが
荒れちゃって嫌だぁ

けどメザイク使う時も粘着力
上げるためにアイプチ
使うから使わざるを得ない
んですょね〜





えひゃんも昔はよく
シャドウやチーク
ついつい付けすぎて
ました

目の周りはグレーや
黒シャドウで囲んで
ましたね〜


チークは濃い方が好き
なので、未だにたまに
化粧してる時部屋が
カーテン閉まってて
暗かったりしたら、
外出て鏡見たら
びっくりします


ちゃんと外の光が当たる
場所で確認しながら
やったら、防げると思い
ますよ



あと一応朝のあの写メ、
細〜く引いたライナーを
黒シャドウ使って筆で
ぼかしてるんです

まだまだダメですね

練習練習





フルメイクとヘア巻き
でかかる時間は、今日は
だいたい1時間半くらい
だったかなぁ


まぁ多分ですが約2時間
ってとこですかね





おすすめ化粧品かぁ

ヴィセはラメ感が好き
ですね
キラキラ
大好きなんで(笑)

あとリンメルのグロスは
ピタッと張り付く感じで、
グロスの垂れるよぉな
ベタベタ感がないから
好きです


チャコットのお粉は
たくさんあって安いし
サラサラなるし
いぃですよ





えひゃんの髪色は、
アッシュ系に染めて
(写メ1)それから色が
抜けて金髪になって(笑)
(写メ2)そこにパルティー
の木いちごマカロンを
重ねたら今の色になって
ます


複雑ですな( ̄∀ ̄)…





携帯はauのW53H

WOOケータイのピンク
だょ〜(・∀・)

紫とすごい迷ったけど
ピンクにした( ´ー`)

もぉすぐで2年
経つぞっ(`・ω・´)


SHが欲しいの(ρ_-)o

この携帯カメラの性能
悪くない
めちゃくちゃ
暗いんだょY(>_<、)Y
この携帯使う前の、更に
2年前の携帯の方が
はるかに明るくきれいに
写ったし





以上


質問返し終〜わり\(^_^)/

 
  • コメント(全21件)
  • 粋な運び屋 
    1/29 00:11

    今晩に

    質問で〜す

    パジャマの色は何色かな

    ちなみに自分
    の羽がプリントしてある白のパジャマで

  • ★RINA★ 
    1/29 00:12

    お疲れ(^_-)-☆
  • たけちゃん 
    1/29 00:12


    ほとんど解んなかった…

    でも…
    写メはぶちカワユイ

  • *y氏* 
    1/29 00:16

    かわいいいいいいw
  • ∬ヒロタソ∬ 
    1/29 00:22

    川井ッ


    ぉいらもW63H…

    (´;゚;ё;゚;`)!
  • ドリッチ 
    1/29 00:24

    お疲れ
    えひゃんおやすみ

  • 苺飴 
    1/29 00:31


    いろいろ詳しく分かっておもしろかった
    コメ返ありがとう

    えひゃんの髪は多すぎず少なすぎずで、セットしやすく丈夫そうに見えたから髪質ずっと気になってた
    ハリがある方が綺麗に仕上がるよ

    顔、スタイルだけでなく髪にまで恵まれてると

    メイクとヘアはやっぱり時間かかるよ
    なるほど〜


    教えてもらうと私も頑張ってキレイにしよう
    てモチベーション上がる

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    1/29 00:39

    可愛い
    も見た
  • とーちゃんだぉw 
    1/29 00:41

    んー
    てかわいぃ


    ブラ見えてる



    セクシーえひゃん

  • タカぴん:退会します… 
    1/29 00:59

    女の子は大変だぁ

  • クレイジーボーイ。マサ。復活 
    1/29 01:24

    二時間か、女は強いな、気配りクイーンだな(笑)ご苦労様少しでも寝て、お風呂にゆっくり使ってな、表の商売だからさ、応援するからねV(^-^)V

  • とーちゃんだぉw 
    1/29 01:32

    おやちゅみ



    (_ _).oO

  • ひろや 
    1/29 01:52

    すっご
    勉強に なりました
    自分
    ので
    問に 答えてもらえて すっごい嬉しい
    す また 教えてくださいm(__)m
  • マイマイ(ノд<。)゜。 
    1/29 01:56

    えひゃ
    久しぶりです
    か変わった
    人的にゎ前の方のが好き
    ゎ、相変わらず可愛
    ひゃんの素
    好き
    すょ
    く寝な
    ぉゃす

  • はじ。(やえ☆もも組☆) 
    1/29 02:46

    もう3時だよ。寝なくて平

  • ビンク 
    1/29 04:34

    質問返しお疲れさま

    おやすみ(σω-)
  • ”☆きぃChan☆” 
    1/29 06:07

    質問に答えてくれてありがとぉ

    早速やって見るね

    上手くいくかなぁ・・・?
  • †マジックリン† 
    1/29 07:47

    えひゃ
    大変だね 頑張って

  • スマ…(´Д`) 
    1/29 08:52

    ストレートの写真 ゴマキっぽいねぇ

    巻くと大人っぽいし
    イメージすんごい変るね ステキすぎるぅ〜
    かわいすぎるぅ〜〜

  • ゆず陟写真は愛犬。眠そう‡?◆ 
    1/29 13:28

    可愛い

    携帯一緒だ

  • ★りなLOVEにの★ 
    1/29 20:35

    ストレートも、可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)