コメ返します

  • えひゃん 公式ブログ/コメ返します 画像1



さて




コメ返ですよ




この時間帯だから質問
した方がちゃんと
見れるか心配だけど、
忘れちゃいそうなので
今やりますね






一重でも上手くメイク
するには、アイプチや
メザイク等を使って
二重にしたらいぃょ


最初はなかなか難しい
かもだけど、うちの妹も
一重で毎日頑張って
アイプチしてたら、ちょっと
ずつクセづいていくからね


やっぱり二重の方が
メイクしやすいと思う
ので、お試しあれっ





ストレス溜まったら
自分の好きなことする
のが一番


けどえひゃんは
部屋で一人クッション
殴ったり、『もぉ〜

って言ったり、凶暴化
するかも(笑)

洗面器に水はって
顔付けて叫べば
声聞こえなくて
ストレス発散できる
ってテレビで
やってたよ





お肉もお魚もえひゃんは
大好きです





きれいを保つ秘訣〜

なんぢゃろか

けど、ちょっとしたことの
継続でいぃと思うん
ですょね

えひゃんは『蒟蒻のちから』
使って洗顔してたり、
肉ばっかりは食べない
よぉにしたり、
夜遅くに小腹空いても
次の日までガマンです





お化粧の手順、今度
時間を見つけて更新
します


最近このメイクに固まり
つつあるので、紹介できる


なんかやっと似合うメイク
見つけられた感じo(^-^)o





 
  • コメント(全10件)
  •  
    1/27 10:56

    えひちゃんおもせー
    んけー

  • ミュウ 
    1/27 11:00

    初めて。コメントします
    愛いよねぇ
    仕事頑張って

  • 新人 
    1/27 11:03

     びっくり、ぱっちり笑顔

  • ☆まみ☆ゆうたん1歳 
    1/27 11:10

    肉食べないとか色々きづかってるんだね
    アタシゎ今妊婦だから産まれたらまたオシャレにきづかってみ
    まずゎダイエットからだな(笑)えひゃんみたいにかわいくなる様に頑張りマス
    これからもかわいいえひゃんでいてね
    ひゃんもファイティン

  • タカぴん:退会します… 
    1/27 11:31

    ストレス発散で俺も風呂に顔突っ込んであ゛〜ぁってやるよ

  • ドリッチ 
    1/27 12:16

    コメ返嬉しかったよ

  • はすら〜 
    1/27 13:04

    ビリヤードやった事ありますか?

  • †マジックリン† 
    1/27 16:57

    えひゃ
    スッピンもかわいい

  • とーちゃんだぉw 
    1/27 23:52



    またアヒル口やって


    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)