オシャレがキマれば1日は楽しい

  • えひゃん 公式ブログ/オシャレがキマれば1日は楽しい 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/オシャレがキマれば1日は楽しい 画像2



ねむねむ(ρω-)o





お風呂入らなきゃ





さっきみんちょるから
メールきて、今度
一緒にプリクラ撮るぞ




今日のCODE、すごく好評で
嬉しいなぁ





メイクもヘアも上手く
いったり、CODEがキマって
たら自己満ですごく気分が
いぃょね





ここぞとばかりに
公式サイト用に写メ
撮りまくったし
(笑)



あぁ気分がいぃo(^-^)o





男の子も女の子も、
オシャレって楽しいよね




自己満のメイクとか出
来たら1日がウキウキだし





撮影の日もこんなに盛れたら
いぃんだけど、撮影前に
なるといきなりポツっと
ニキビさんがよく出来る
からきっといじめられ
てるよ、えひゃん






今はもぉカラコンも
つけまも外したから
もぉ盛れないや
(笑)




けど今朝のすっぴん写メ
不評で、えひゃんは
すっぴんの写メでも
『かわいい』って言われる
のが小さな自慢だったから←
お風呂上がったらもっかい
挑戦してみよっかな






まぁ気が向けば(・
・)