お菓子いただき〜
コメ返

  • えひゃん 公式ブログ/お菓子いただき〜コメ返 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/お菓子いただき〜コメ返 画像2



届いたクキプロプロデュース
のつけまつげに不良品が
入ってないかチェック
しておりました





なんか事務所には、
取引先様からいただいた
お菓子がっ







明太子味のプリッツや
バタークッキーが
入ったサッカーチーム

のお菓子かな(・ω・)





両方うまいなので
お腹空いたえひゃんの
恰好の餌食なのです
ヽ(゜▽゜)ノ




しゃっちょさんも
うまうま食べとり
ました(^ε^)





コメント返し



24日のイベントでは
つけまつげ販売
出来ないんですよ〜



けど、来てくださった
ファンの方達とは
握手や写真撮影、
希望の方にはサインも
書くし(^O^)


せっかくの機会なので
コミュニケーションを
取りたいですね



たま〜に質問が来るの
ですが、メアドの交換等
は出来かねますので
ご理解下さい(>_<)



さっき話した握手、
写真撮影、サイン、
会話等のことに関しては
全然
なので



インフルエンザに気を
付けましょうと言うことで
渋谷駅東口、モヤイ像前にて
マスクを配布するので、
クキプロメンバーに是非是非
会いにきてね(^O^)





えひゃんが前写メで使ってた
下まつげは星あやちゃんの
『ゴージャス・アリア』
を3分の2にカットした
ものだょ(*^-^)b



写メ載せるね