体調よろしくない



おはよー




今はもぉ家出てるよ





なんだかさぁ、まだ体調
あんまりよくなくって





ダルいってか気持ち悪い
ってか




朝顔洗う時のどが少し
痛かったから風邪の引き
はじめかもねっ




気を付けねば





えひゃん、すごくよく
食べる子だから具合悪く
ても食欲がなくなったら
家族『これはヒドい』って
心配してた(笑)




幸いまだ食欲はあるから
いぃけど




けど今日まだ何も食べてない
けどお腹空いてない

昼まで様子を見よう




写メなくてごめんね



 
  • コメント(全26件)
  • もなよ@今週は夜勤やねん 
    12/21 10:17

    大丈夫かぁ


    外は寒いから
    温かくして出掛けるんだぞ



    手洗いとうがいもね

  • ☆ito☆ 
    12/21 10:17

    大丈夫

    風邪引かないように

    気をつけなきゃね

  • だるい絡みいらない 
    12/21 10:18

    おはよ

    大丈夫ですか
  • みんなありがとー 
    12/21 10:22

    おはょ

    大丈夫デスか

    あまり無理しないでネェ

  • ドリッチ 
    12/21 10:22

    おはよ
    大丈夫かな
    すごく心配だ
    風邪に気をつけて薬はちゃんと飲んでね

  • 元姫//. wwおみ。 
    12/21 10:27

    大丈夫
    無理しないでね(´・ω・`)

  • 卍†誠 也†卍 
    12/21 10:28

    おはよ
    大丈夫?あんまり無理しないでね

  • maaaack(o≧∇≦)o 
    12/21 10:33

    無理しちゃダメだよ

  • ドゥル・JOKER 
    12/21 10:36

    風邪ひきそう、ひいた時はコップ一杯の水飲んで首にタオル巻いて寝ろって通りすがりのババアに昔聞いたことあるよ
  • みこと☆女装ネンネ 
    12/21 10:42

    喉の痛み消えたら咳が出て来るか


    私がそうでしたから

  • タカぴん:退会します… 
    12/21 10:43

    おはよ

    えひゃん大丈


    のどにはカリン酒がいいよ


    無理しないで

  • ビンク 
    12/21 10:47

    おはよ

    風邪ですか

    無理しないでね。なにか食べて薬飲んだほうがいいと思いま

  • えいくん(男です) 
    12/21 11:04

    おはよ

  • 新人 
    12/21 11:05

     喉か
    俺はいつもウイダーインゼリー(ビタミン)と早めの薬で常にのど飴を舐めてます
    になる
    仕事終わったら早く帰るんだよ、頑張れ

  • 苺飴 
    12/21 11:08

    無理に食べなくていいから水分補給だけはしっかりね
    理しないでね
  • とん☆ちん☆かん 
    12/21 12:23

    大丈夫ぅ?
    あんま無理しないようにね
    寒いから温かくしてねぇ
  • ここな 
    12/21 12:23

    愛香ちゃんおはようございます
    いうか心配で
    いつも可愛くて元気そうな愛香ちゃんの写真を撮る余裕さえないなんて・・・うがい(塩を結構入れてうがいをするのんオススメですよー
    )寝る時は濡れたタオルなどを側に干したりして喉の乾燥を少しでも和らげる
    っ,近
    CMで"濡れマスク"ってやってるからアレもいいか
    あとは龍角散ののど飴(ニオイは独特やけれどIKKOさんも
    PINKYに
    れてましたし
    )
    かんをたべる(風邪引き予防に私も毎日食べています(^〜^)モグモグ)お
    に梅干を入れて食べる,水分補給にポカリなどは如何なものでしょうか
    (笑)愛香ちゃん
    ブログ更新無理にせんでも私たちファンは解っているから
    理だけはせんと,ゆっくり休息のお時間取って下さいねー
    つも,どんな時でも
    ブログ更新して下さっている愛香ちゃんに改めて
    謝の気持です
    香ちゃんー私たちファンの為にありがとうございます
    m(_ _)m
  • ∫акurа†サクラ† 
    12/21 12:24

    だいじょぶですかぁ

    ドリスタ
    むといいかも

    お大事にしてくださ

  • アキラ 
    12/21 12:28

    無理しちゃいけないよ。

  • いやらしパンダ 出生駒 伊豆田 UG求)咲良 同種UG 
    12/21 12:30



    そかそ

    えひゃんチャンも疲れが溜まってるんだよ


    無理しないでゆっくり休んでね



  • アイスパピコスゥ★キィ∋ 
    12/21 12:35

    大丈夫



    大丈夫じゃないかぁ


    病はぁ気からぁだからぁ
    はぁ元気って



  • 元祖シュガー! 
    12/21 13:03

    つらそぅや

    がんばって
    リータイプでも食べるべし
    のどにきく風邪薬飲んではよなおせよ

    お大事に!
  • たけちゃん 
    12/21 13:52

    心配っすね…

    忙しいと思うけど…

    んで暖かくしてない
    よ…

  • †マジックリン† 
    12/21 14:41

    大丈夫
    気出して頑張ってね

  • がおっ 
    12/21 20:33

    風邪薬のんだ

  • とーちゃんだぉw 
    12/22 00:55

    心配



    ヽ(´ー`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)