久々ちょこっと
コメ返

  • えひゃん 公式ブログ/久々ちょこっとコメ返 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/久々ちょこっとコメ返 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/久々ちょこっとコメ返 画像3



最近コメ返出来てなくて
ごめんね〜





ちょこっとするね




ファンレは全て受け取って
ますよ

皆さんありがとう
ございます




はい、山口出身です




動物好きです




犬と猫では、どっちかと
言うと犬かな

犬の方が感情表現が豊か
だから




お団子のやり方は、
出来るだけ頭のてっぺんで
結んで(下向いて結んだら
やりやすいです
)
逆毛をたくさん立ててから
毛束を半分に分けてクル〜ン
と回して、ピンで留めます

クル〜ンとした時はみ出て
ても、ピンで留めればいぃ
から気にせずに




開いた毛穴閉じますよ

えひゃんが前日記で紹介
した、洗顔パフの
『蒟蒻のちから』
というのを試してみて
下さい


えひゃんは頬と小鼻が
すごい悩みだったんだけど、
使って4日くらいで目立た
なくなったよ

絶対試してみてね