コミュニティーで

  • えひゃん 公式ブログ/コミュニティーで 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/コミュニティーで 画像2


さっきコミュニティー
書き込みしたから、
よかったら覗いてみてね





前書き込んだ時、誰も
気付いてくれなかった(笑)




今日読んだらだいぶ時間が
あいて書き込みがされて
ましたね




カキありがとうござい
ました




あっ


あと、コミュニティー内に
『退会』のトピ欲しいかも
です



退会理由を書いて頂けたら
えひゃんの改善のポイントが
分かるかもだから




 
  • コメント(全14件)
  • タカぴん:退会します… 
    12/18 14:28

    脱会はさみし

    俺はしないじぇい

    早速コミュ行って見てこよ

  • FD 
    12/18 14:33

    ひゃん
    高です
    礼ですがえひゃんは偉い

  • もなよ@大阪人 
    12/18 14:36

    前回気づいてたよ

  • 苺飴 
    12/18 14:55

    気付いてたけど眺めてた
    めん〜

    退会理由知りたいなんて強いね
    ひゃんが嫌になったとかじゃなくて、グリー自体に飽きてグリー退会→人数が減るってパターンが多いと思うよ

  • なおたん 
    12/18 15:01

    参加してきた

    退会理由…えひゃんは伸びるよ

  • ビンク 
    12/18 15:36

    何書いてあるんだろ
    覗いてみます

  • ドリッチ 
    12/18 15:37

    退会したく無いよ
    ひゃんは人気があるので退会をする人は無いと思うよ

  • いやらしパンダ 出生駒 伊豆田 UG求)咲良 同種UG 
    12/18 15:54


    気が付かなくてごめんね


    今度からマメにチェクするね



  • 新人 
    12/18 16:32

     写真見るたび七変化する
    街中で会ってもすぐ気がつかないかも
    接えひゃんを是非見たい

  • YG.Kang 
    12/18 16:49


    コミュニティ作ってくれた管理人さんと
    一緒に管理してくれてる副管理人さんと
    しゃっちょさんと

    コミュニティ参加してるみんな

    えひゃんのこと応援してますよ


    チャルハラ
    ひゃん



  • たけちゃん 
    12/18 19:18

    ラストか…

    仕事がある日は更新多いとやっぱ全部見てコメしていくと時間かかるな

    休みの日は更新が待ち遠しいんだが…

    あれ…

    結構コミュ覗いてたのに

    なぜに気が付かないかな俺

    じゃあコミュにダッシュッ


  • †マジックリン† 
    12/19 00:00

    えひゃ
    かわいい ずっと見ていたいです
    ひゃん
    てき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)