コミュニティーが




今社長さんから連絡を
いただきました。




GREEさんから『管理者が不在
のため、コミュニティーを
閉鎖させて頂きました』
ってメールがきたそうです





310人もの方が入って頂き、
いろんなことを話していて
楽しい場だったのに、
あの会話を読み返すのが
とても好きだったのに





もぉ見れないと思うと
悲しすぎて涙が出て
きました

コミュニティーを通して
絡みを始めた方もいる
くらいで、コミュニティー
ってすごいなって思って
いました(*v_v*)





えひゃんのコミュニティーは
えひゃんの大好きな場所
でした






また同じ方々が参加して
くださる可能性は少ない
ですが、勝手なお願いかも
しれませんが、誰か代表して
また新しいえひゃんの
コミュニティーを作って
頂くことは出来ない
でしょうか





きっと今までの管理者様は
いぃ方でしたので、
お仕事が忙しかったり、
なにか理由があるはずです。



しかし、またコミュニティー
閉鎖と言う同じ悲しいことが
起きては、きっとえひゃん
だけでなく、参加して
楽しん下さってる方にも
申し訳ないので、『管理人』
として役目を果たして
下さる方を希望します






またコミュニティーが
盛り上がる日を心待ちに
しています…
(*v∪v*)