完全防寒で

  • えひゃん 公式ブログ/完全防寒で 画像1



事務所に行って参ります






今は日が照って暖かい





みんなもあったかくして
出るんだど〜ヾ( ´ー`)



 
  • コメント(全30件)
  • ダイ・バジーナ 
    12/15 10:50

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    寒いから風邪引かないでね


    おらは風邪っぴきだけどね

  • がおっ 
    12/15 10:53

    えひゃんは毎日仕事かい

  • 卍*釈*迦*ラッシュ*卍 
    12/15 10:54

    おはよ


    今日から全国的に寒くなるらしい

  • パッピンス 呪い遊び 
    12/15 10:54

    いってらっしぁい

    事務所関係の方達に
    どぅぞ宜しく
    ら)
    えひゃん大好

  • 道明寺@凱旋VP管理人GREE退会します 
    12/15 10:54


    いってらっしゃいませぃ

  • ビンク 
    12/15 10:54

    気をつけていってらっしゃ

  • するのに何でです。何でです。 
    12/15 10:57

    だやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだや
    かいくしてでないんだよ!
    くでる

  • * ゆみ * アバポチm(._.)m 
    12/15 10:57

    スッピン


  • ♪*なちゅ*♪(コミュ&日記のみ利用中) 
    12/15 10:58

    ん・・・やっぱり素顔がメチャ可愛い

  • たけちゃん 
    12/15 10:59

    行ってらっさぁ〜い

    仕事がんばれぇ〜


    あっ

    ちなみに今日仕事休みでコタツで

    ぬくぬく中で


  • マイコー 
    12/15 11:08

    やっぱえひゃん大好きだな

    そんじゃ今日もがんばってこい

  • ちみぃ 
    12/15 11:17

    いってらっしゃい

  • いやらしパンダ 出生駒 伊豆田 UG求)咲良 同種UG 
    12/15 11:18



    寒いから風邪ひかないようにね



  • machiko 
    12/15 11:44

    今日は寒い{{(>_<;)}}
  • †マジックリン† 
    12/15 11:51

    えひゃ
    寒そうだね
    邪引かないようにね

  • AmiO(℃゜)★ 
    12/15 11:53



    行ってらっしゃいな

    トプ画の金髪写メ
    凄くきれい

  • 苺飴 
    12/15 12:05

    風邪ひいた
    ひゃん元気わけて〜

  • ドリッチ 
    12/15 12:07

    気をつけて行って来てね
    ひゃんも風邪に気をつけて

  • アキラ 
    12/15 12:30

    朝マジ寒かったね。えひゃんも風邪には、きおつけて

  • ayu☆天使情報見落とした(´・ω・`) 
    12/15 12:33

    週末はすごく冷えるらしいから、週末はplusホッカイロで

  • だい(忙しくなったので余りできない) 
    12/15 12:36

    風邪ひかないようにあったかくして頑張って行こう!
  • ‡ZERO‡【一応ONたまにOFF】 
    12/15 12:42

    スッピン?かわいい

  • タカぴん:退会します… 
    12/15 12:45

    風邪引かないように

    いってらさ〜

  • アニキ Kaz 
    12/15 12:51

    おはようございます
    末から山口は
    う〜寒

  • アイスパピコスゥ★キィ∋ 
    12/15 13:19

    ってぇもぉ
    いぞぉ

  • ちゅん☆ 
    12/15 14:11

    いきなり寒す
    邪引かないよ-にね

    今日もがんばってください

  • もなよ@今週は夜勤やねん 
    12/15 14:14

    今日も可愛い



    いってら〜

  • マコ兄貴GREE卒業します 
    12/15 14:46

    かわいいニャ〜ニャ〜(笑)
  • FD 
    12/15 16:30

    ひゃん
    っちゃ可愛い
    瞳、唇も大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)