ただいま
最近の悩み

  • えひゃん 公式ブログ/ただいま最近の悩み 画像1



到着なのだ\(^_^)/





最近えひゃんには悩みが
あります(*u_u)…




えひゃん上京した当時と
比べて太っちゃった
んです




みんな細いって言って
くれてて嬉しいし、
もしかしたら皮肉に
聞こえちゃう方もいる
かもしれません




けど本当で、えひゃんって
もともと見えるよぉな
ところはお肉そんな
付いてないんだぁ




脚は自分でも気にするほど
ではないと思ってる





けどね、えひゃんお腹の
お肉ヤバいんですょ



もともと全然腹筋なくて





しかもえひゃんすごい
大食いなの





一緒にご飯行くと大抵
驚かれます(笑)



お米も大好きだからさ〜




お菓子やジュースは元から
ほぼ食べないんだけどね






最近ナックルの撮影呼んで
頂けて水着も着るし余計
気になっちゃって



えひゃんお腹・腰・太もも
あたりにお肉がつきやすい
みたいY(>_<、)Y



最近帰るの遅くて、実家の
時みたいに6時にご飯
食べることも出来ないから、
みんなに質問です
(>_<)




晩ご飯の時に簡単に作れて、
ヘルシーな料理あったら
簡単な作り方とか教えて
欲しいなo(^-^)o




今日は久しぶりに早く
帰れた(>_<)


何作ろうかな(>_<)



 
  • コメント(全55件)
  • ★さくらん★ 
    12/2 18:17

    鍋いいかも

  • ^ 
    12/2 18:17

    座ってる時に脚に電話帳を挟むと脚が細くなります

  • フ邸≦集 
    12/2 18:17


    オカェリ(・∪・*)/
    エステかジムに通うト


  • 忘れないでェェ←/@_Mai 
    12/2 18:18




    私も腹筋ありませんよ(°°;)
    見えないところほど太りやすいですよね


  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    12/2 18:19

    烏龍茶と食事を一緒に取れば良いかも
    太らないかも
    歩く事も必要だと思います
    太らない用に気をつけて下さいね

  •  
    12/2 18:19


    寒ぃから鍋がぃぃカモねぇ

  • ぁぃ 
    12/2 18:21

    可愛い

    そんなに気にしない方がいいと思います

    目ためは細いですよ

  • フ邸≦集 
    12/2 18:23


    (・∪・*)/
    事だけに気をつかってもタクサン運動しなきゃ一流モデルみたく綺麗なオナカにはならなぃジョ。まぁ元が細くてキレイからええかぁ!ワラ


  • 合志卍ともき(^_^) 
    12/2 18:23


    かわゆ


  • かず★smile-G★No.80 
    12/2 18:24

    毎日ウォーキングするとかしてみたら

    料理は作れまてん

  • サプライズ 
    12/2 18:26

    なぁに今太っていても 
    1週間後には痩せてるよ!仕事で動いているんだから

  • 錯乱坊と愉快な仲間たち(^^) 
    12/2 18:28

    お疲れ様です
    べるときは食べましょう

    寝る3時間前は食べないようにすれば大丈夫だ

  • ポケモン 
    12/2 18:30

    気にしなくても大丈夫だよ

    オッチャンはえひゃんの手料理を食べたいなぁ

  • ありす 
    12/2 18:30

    しゃぶしゃぶがいいかも

    私も太らない体質だけど、お腹まわりは、お肉がついちゃう

  • アイスパピコスゥ★キィ∋ 
    12/2 18:31

    ×2

    早い



    自分がぁ食べたぁ物カロリーメモ



    遅い
    ぁ少食



    大食い〓胃がぁでっかぁくぅなっちぃまってぇるぅぞ



    ストレッチ



    menu

    茸毎日200gとるぅ

    お通じ



    がんばぁっちぃよぉ




  • CAMEL(チョー気まぐれにやってます) 
    12/2 18:34

    やずやの雑穀のレトルトはよさげです
    ロリー的にも少ないしお湯かけるだけのスープ系と一緒に食べると満腹ですよ
    とヒルズダイエットとかもよさげです
    それの2つで痩せました

  • ゚*まりー☆愛希*。 
    12/2 18:36



    野菜中心のご飯にす
    といいよっ


    あと
    手紙今

    送りました---

  • ☆タカッチ(^^☆庭イベしばらく休憩します。 
    12/2 18:38

    俺の場合は毎日、鍋
    菜たっぷり、毎日具を変えて飽きないよーに作ってま
    味も、醤油、味噌、塩、コンソメなど、パターンを変えてますよー

  • *** 
    12/2 18:39

    ☆簡単、お料理〜☆
    ☆お鍋も、いいけど…☆
    εプトリを、気にしてるならε やっぱり… お鍋がいいよぉ〜☆

    ☆豆乳か?低脂肪乳で、お鍋も、Good.でがんす〜☆
    お野菜は、白菜も、良いけど? lettuceや みず菜 ☆お肉の代わりに、厚揚げか?油揚げ?でも

    味付けは、お味噌がおすすめかも? お米も、好き☆なら、脱穀ご飯とかも、あるけど、簡単にするならば
    麦ご飯とかもいいですよ☆ プチプチした、食感わ、意外と、癖になります(笑)
    他にも、お野菜は、色々入れてみてね〜

    でわん…でわん☆
  • 苺飴 
    12/2 18:41

    鍋は栄養取れて簡単でカロリー低い

    最近ベストセラーになったエリカ・アンギャルの「世界一の美女になるダイエット」って本知ってる
    ミス日本の栄養指導をした人の書いた
    美しくやせるにはカロリーより質が大事で、きちんと食べないと体壊しちゃ
    ブックオフで安く売ってるかもしれないから探してみて

    必要ならえひゃんにプレゼントする

  • 苺飴 
    12/2 18:46

    すぐエネルギーに変わるパスタもいいと思う
    菜たっぷりでクリーム系とかこってりにしないことや

    水着姿、キレイだったけどモデルさんは体型維持が大変だあ

    バランス良く食べてより可愛くなっ

  • YG.Kang 
    12/2 18:46

    鶏肉がいいか

    今の時期だと鶏肉の
    鍋かな?野菜、豆腐

    鶏肉でも特にササミ
    がいいらしい


    あとは韓国料理かな

    サムゲタンと

    キムチ食べとけば
    ケンチャナヨ



  • ミ・ω・ミ しほ  
    12/2 18:54

    カロリーや栄養の
    バランスを考えて
    食事をするの
    1番大事かな\(^^)/
  • ハゲ次郎【闇】 
    12/2 19:14

    偉いね
    も今日は作るかな

  • 野球坊主 
    12/2 19:16

    よく分からんなぁ
    豆は食べた方が良いと思う

  • だい(忙しくなったので余りできない) 
    12/2 19:39

    可愛いから大丈夫です。女の子ってすぐ太ったっていうけれど そんなことはないから
  • よっち(久々にinしてみた。) 
    12/2 19:50

    グリーンカレ

    具材も、大根、茄子、タケノコ、鶏肉などで好みに合わせて食べれるよ。
    辛いか
    ヘルシーからは遠い

  • EAAASUKE★ 
    12/2 20:12

    可愛いですよ

  • ☆†∞メビウス∞†☆ 
    12/2 20:26

    セクシーな写メが見たいな

  • ☆まさ☆ 
    12/2 20:27

    おかえり〜

    今日は、早く帰ってくれたみたいでよかったぁ
    疲れさ

    体重の事は、気になるよね
    も…えひゃんは、大丈夫だと思う

    かわいいし

    でも…納豆やヨーグルトとかは、食べた方がいいと思うよ

  • †マジックリン† 
    12/2 20:32

    湯豆腐
    うかな
    豆腐で
    高だね

  • つね 
    12/2 20:37

    えひゃんお疲れ様
    の季節はやっぱりお
    鶏肉と野菜たっぷりの豆乳
    市販の鍋の素使って

  • ケン 
    12/2 20:38

    もうプロなんだから体系を気にするのは当然ですよね
    韓国の人の料理ってごま油たっぷりて感じでボリュームある気がします。

    自分は鍋に少し水張って固形のコンソメと野菜をたくさん(今の時期だと白菜1/4とか)煮て食べてます
    味は飽きないようにコチジャンやカレーなどでアクセント
    お豆腐やちくわなど冷蔵庫の余り物も投
  • 煮ッ転がしYmYかーくん*゚∀゚) 
    12/2 20:50

    お久

    やっぱ水炊きでしょ

    ぽん酢でえのきなんかメチャ美味だ

  • 今日で退会みんなありがとう 
    12/2 21:13

    こんばんは 俺のアルバム新しく出来たから 見てね
  • 世界のツチノコ 
    12/2 21:15

    湯豆腐
    飯食べたかったら雑炊にしてご飯の量を減らす

  • アキヒト 
    12/2 21:37

    おかえりー

  •  黝礬-痒む-繭calendar/螢. 
    12/2 21:38

    十分痩せてるよ・ω
  • がおっ 
    12/2 21:57

    なべう
  • LISU~えり☆ 
    12/2 21:57

    姉さまお帰り〜(´ω`)
    電話ありがとねー

  • タカぴん:退会します… 
    12/2 21:58

    今の季節は湯豆腐

    ヘルシーでうまし

  • 有岡亜理沙の兄貴(中山みぃ馬) 
    12/2 22:19



    かわゆ


    えー十分だってぇ

  • ゆみぬんヽ('∀' )ノ 
    12/2 22:24

    私も太もも、お腹に
    お肉がつきやすいで

    皆に細いとか言われるけど
    見えないところが
    凄く太くて…

    えひゃんの気持ち
    分かります!
  • いの(゜▽゜) 
    12/2 22:49

    春雨に鳥ガラスープの素と調味料とお湯かけて、三分まてば、春雨ヌードル風に

    ヘルシーか解らんけ

  • マイマイ(ノд<。)゜。 
    12/2 23:04

    えひゃ
    つもコメご苦労様で
    愛ぃえひゃんにだんだん夢中です
    度プリも入れて手紙書くね
    しみしてて
    邪ひかなぃでぬんっ

  • black"&"gray″ 
    12/2 23:12

    野菜ジュ〜ス飲んだ後ラ〜麺食っても太らないって
    言ってたよ

  •  
    12/3 00:01

    御飯に寒天

    米を研いだ後に寒天を入れて炊く

    おやつに蒟蒻ゼリー
    ルクチョコレートをブラックチョコレートに

    食事はゆっくり良く噛んで満腹感

    寝る前の軽いストレッチ
    お勧め

  • なっちゃん(∀)☆  
    12/3 06:47


    白菜(多め)と豆腐と豚肉だけの
    お鍋がおすすめです

    それをポン酒で食べます

    よかったらやってみ
    くださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)