お手紙届きました

  • えひゃん 公式ブログ/お手紙届きました 画像1

こんにちは





実は今日、事務所に着いたら
なんとなんと(>ω<)




えひゃん宛のお手紙が
1通届いてましたo(>∀<)o






うれしくてうれしくて、
すぐに封を開けることが
出来ませんでした






えひゃんなんかに相談を
してくれていろいろ
聞かせてくれて嬉しかった
です




直接お返事書かせて
頂きます



切手もありがとう
ございます




すごく年下なえひゃんに
敬語なんかを使って頂き、
なんだか申し訳ない





ありがとうございました




とても励みになるし、
本当に本当に宝物です





お手紙のことと言えば、
「ポストに出したのに
返ってきた(>_<)」
と言うコメントを頂き
ました(ノ_・。)…




ファンレターの宛先は
間違いなく掲載している
のですが、なぜでしょう





他のクキプロの子や
今日の
は届いてる
のですが(ノ_・。)



えひゃんにお手紙を
出したのに、えひゃんの
手元に届いた確認が
取れてない方って
他にいらっしゃいますか
(ノ_・。)




コメントでお知らせ
ください



 
  • コメント(全29件)
  • £里菜£ 
    11/30 14:31

    よかったです

  • しょう 
    11/30 14:33

    良かったね
  • あほ(笑) 
    11/30 14:34

    がんば

  • kiruyu.com糞粕 
    11/30 14:34



    よかたですね

  • のっぽ♂(185だよ) 
    11/30 14:35

    良かったね



    自分はここで、いっぱいコメントするね

  • 修[いくで〜必殺・ケンカキック] 
    11/30 14:37

    よかったね〜




    俺も時間あるときに書きま

  • クザンとキザル 
    11/30 14:40

    よかっ
  • 合志卍ともき(^_^) 
    11/30 14:50


    よかったね


  • 苺飴 
    11/30 15:00

    なんで私の手紙は戻ってきてしまったの

    住所間違えてないのにほんと悲し

    今日もう一度送りま

  • アプリしかしません 
    11/30 15:06


    良かったね


    うちも暇ん時書きま

  • ☆タカッチ(^^☆庭イベしばらく休憩します。 
    11/30 15:09

    お手紙が、お手軽になって
    ウケ狙い

  • †マジックリン† 
    11/30 15:10

    良かったです

  • デブス(放置ぎみ) 
    11/30 15:11

    良かったです

  • ミ・ω・ミ しほ  
    11/30 15:26

    よかったね

  • ドゥル・JOKER 
    11/30 15:27

    グリーネームで送ってよろしいか
  • パッピンス 呪い遊び 
    11/30 15:31

    随分前に書いたのに,
    まだ送ってないです

  • アキラ 
    11/30 15:34

    良かったね。おいらも手紙書くからね

  • 野球坊主 
    11/30 15:35

    お疲れ

  • 苺飴 
    11/30 15:43

    今ポスト入れてきた
    対届くように茶封筒で、大きな字で宛名書いた可愛くない手紙なんだけど許して

  • ★☆Mimin☆★ 
    11/30 15:52

    お疲れ様です
  • うんこ 
    11/30 16:06

    手紙書けば絶対に返事くれるわけ。。。


    んな訳ないよねヽ(´ー`)ノ
  • せいばー《今日でGREEやめます》 
    11/30 16:22

    僕も出したくなってきました〜

    あっ、でも家に返事が届くと、ちょっと・・・
    そうだ、会社に届くようにすれば・・・
    ふっふっふっ・・・


  • (´^ω^`) 
    11/30 18:18


    手紙だしたい

  • ここな 
    11/30 18:31

    愛香ちゃんーー(*'o'*)もうめちゃくちゃ私は幸せ者です(/_\,)届いたら写メール撮るって仰ってくれていた愛香ちゃん・・・真逆本当にわざわざ私なんかの一通の手紙の為にブログ更新して戴けまし
    えひゃんちゃんファンの皆様本当に申し訳ありません...
    愛香ちゃん本当に嬉しいで
    嬉し過ぎて益々愛香ちゃんに会いたい気持が高まりました
    香ちゃん大好きです
    え愛香ちゃんが私たちファンの手の届かない程のスーパーモデルになっても私は心の内でずっと,ずっと愛香ちゃんのこと応援していきます
    香ちゃんからのお返事が届くまで⇔届いてからも私の宝物が一つ増えた
    て毎日がドキドキ
    過ごせるんやろうなぁー
    香ちゃんーお返事心待ちにしていますね
    我侭言ってしまえば
    (御免なさ
    )小悪魔あいかちゃんが行っていらっしゃるえひゃんちゃんのプリクラも一緒に同封とかなんてして戴けたなら、、、もう失神しちゃいそうですヾ(≧▽≦)ノ愛香ちゃんのお時間がある時でいいのでお身体には気を付けてこれからもお仕事ガンバって下さい
    香ちゃんのこと何時も見守っています

  • アキヒト 
    11/30 21:16

    お疲れ

  • アイスパピコスゥ★キィ∋ 
    11/30 21:50

    ヤッタ

  • がおっ 
    11/30 22:29

    良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)