スッピンだったのに〜

  • えひゃん 公式ブログ/スッピンだったのに〜 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/スッピンだったのに〜 画像2



さっきしゃっちょさんの日記を読んでみたら




なんともみすぼらしい姿のえひゃんが載っけられてるではないか(笑)





お化粧の途中で、前髪はグリップでとめられ…と言う姿




so cuteです





なんの写メかと思いきや、日記用か





その日記で、しゃっちょさんが釣りゲームについて質問しているので、分かる方は答えてあげて下さい




友達やコメント増えたら喜びますし(笑)



『プロダクション社長』の日記に写メも一緒にあるます




よろしかったらご覧ください(ΘωΘ)