three minutes happiness

  • えひゃん 公式ブログ/three minutes happiness 画像1



池袋に来ました




ついでだからこの前渋谷のthreeminuteshappinessに行ってチークをリピ買いしようとしたのに、売り切れで、しかも入荷未定って言われて



一番近いのは池袋って聞いてたんで行ってきました





しか〜し



なんと池袋も売り切れ




ショック〜





せっかくだから今度キャンメイクのチーク買ってみようかな



 
  • コメント(全21件)
  • ミ・ω・ミ しほ  
    11/27 13:27

    残念だ

  • Y U I *゚ <退会します> 
    11/27 13:29

    キャンメイクのチークはすごいいいよ

  • 合志卍ともき(^_^) 
    11/27 13:30


    やっぱりいつ見ても可愛いなぁ


  • ビンク 
    11/27 13:33

    それは残念だったね

  • ドリッチ 
    11/27 13:35

    早く見つかれば良い

  • もここ 
    11/27 13:36

    残念でしたね

    人気なんですねー

  • クモ 
    11/27 13:41

    売り切れ残念だね

  • つよポン 
    11/27 13:41

    残念だったね

    入荷未定って、案外早めに入荷するもんですよ

    諦めないでね

  • 卍ZIPANG・大山組のダンプに乗りたい卍活牛 
    11/27 13:41

    見つかると良いです

  • カズ 
    11/27 13:59

    普段と違うのを試してみるチャンスって考えるのもアリかと
  • ミワちゃま 
    11/27 14:08


    残念



    チークの色ゎだいたい決まってるの

    何色くらい持ってる


  • 世界のツチノコ 
    11/27 14:12

    チークフェチです
    (笑)
  • ここな 
    11/27 14:17

    えひゃんちゃん〜
    日の今頃に
    ってお手紙送らさせて頂きました
    分でも文章の半ば
    れファンレターっていうより人生相談になってしまってるやん
    思うようにえひゃんちゃんへ上手くお手紙書くことが出来ひんかって本当にごめんなさ
    えひゃんちゃんに伝えたいこととかお聴きしてみたいこととか沢山あるはずやったのに
    やけどお手紙にも書いている通り
    えひゃんちゃんみたいになりたく
    リップスティックとかグロ
    はベタつくグロスは苦手やけれどえひゃんちゃんは何使ってるんやろうー('ー'?)て想いながらお化粧品コーナーを見ていたら
    ひゃんちゃんが過去ログで教えてくれていた"蒟蒻のチカラ"があって
    ひゃんちゃ〜ん(≧▽≦)って心の内で叫んでしまいました(*^_^*)コミュ内にも書かせて頂きましたけれど社長様の予定次第で生えひゃんちゃんに本当に会いたいです
    手紙が無事にえひゃんちゃんの手元に届きますように

  • みぃ− 
    11/27 14:17

    ありゃ〜〜〜

    でも、写メのも似合ってるよぉ

  • Dr.kei_ya 
    11/27 14:26

    欲しいものをわざわざ出向いていったのに買えなかった残念っぷりには涙がでます(´;ω;`)ウッ…
  • アイスパピコスゥ★キィ∋ 
    11/27 14:41

    チーク



    残念




  • アキヒト 
    11/27 15:04

    凄く魅力的で

  • 野球坊主 
    11/27 15:30

    また見せて下さい

  • 苺飴 
    11/27 15:32

    私は激安のセザンヌのチーク愛
    キャンメイクってどうだったかな。
    マキアージュの上野樹里のCM可愛い
    リップほしいな〜

  • がおっ 
    11/27 21:54

    安くておすす

    ちふれもいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)