晩ご飯
コメ返

  • えひゃん 公式ブログ/晩ご飯コメ返 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/晩ご飯コメ返 画像2


ちゃお



ベストヒット歌謡祭見てる
音楽大好き(^O^)/




今は晩ご飯作ってる途中




玉ねぎ・鶏胸肉・えのき・こんにゃく・豆腐・生姜・にんにく

を入れて焼き肉のタレで炒めるつもり




焼き肉のタレはイモ(親戚のおばさん)が作って送ってくれたやつだから超美味しい




…………………………………

コメ返




えひゃんは魚も肉も好きだけど、どっちかって言ったら肉の方が好きだなぁ


魚はホッケやカレイ、鮭、太刀魚が好き


刺身も好きで、ぶりとかひらめが好き






はい、チョソンハッキョ(民族学校)通ってましたよ

一時間かけて通ってました

6年生の一学期まで通いました


日本学校でえひゃんはいじめを受けたことないんですが、未だにあるんですね


チョソンハッキョにタニゴシッタ(通いたい)
って思ってること、ウリマルをコンブ(勉強)してること、すごく感心します


負けずに頑張って下さい
応援してます


きっとまだみんな子供なんです

高校くらいになればそんなくだらないことなくなるかもしれません(*^_^*)






たい焼きは、多分頭から食べますね






皆さん今日も1日お疲れ様\(^_^)/