CODE

  • えひゃん 公式ブログ/CODE 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/CODE 画像2


こんにちは(^O^)/







今日は夕方までお仕事なので、またそれ以降の更新になっちゃいますが、待ってて下さい





メンナクたくさんの方が探してくれてるようで嬉しいです





ちなみに地元の山口は本の発売日が1日遅れるみたいで、今日からです




なので地方によっては今日からの方もいらっしゃるかと






あと、お手紙のことで不安だとおっしゃってた方がいましたが、そんなに気張らないで下さい




お友達に手紙を書く感覚で全然大丈夫です




逆に、えひゃんも字がキレイな方ではないので、お返事を書くときを想像すると緊張しちゃいます





内容ももちろんですが、『えひゃんにお手紙をわざわざ時間を取って書いてくれる』と言う行為がとても嬉しいんです





そんな気張らず、書きたいことを気軽に書いてくれたらと思います





では、行ってきます