みんなの努力に感謝(^人^)

  • えひゃん 公式ブログ/みんなの努力に感謝(^人^) 画像1

こんばんは



MEN'S KNUCLEを探してくれる方がたくさんいらっしゃってとても嬉しく思ってます




皆さん本当にありがとうございます



コンビニはでるのがちょっと遅いのか、えひゃんもコンビニでは見つけられず…



本屋に行ったら確実あると思います




けど前コンビニで買ったので、明日明後日にはコンビニでも見れるかと




結構載せて頂いてて嬉しい





みんなはえひゃんのページを全部見つけられるかな




えひゃんもアンケートページの『可愛かった女の子』の欄に自分で書いて投函しよっかな(笑)



せっかく出させてくれたからには、このチャンスを逃さないよぉにして、これからMEN'S KNUCLEの常連になりたいし



しつこいよぉで申し訳ないですが、良かったら皆さんもメンナクのアンケートにご協力下さいm(u_u)m




キューツーのパンフも持って帰ったから明日載せるね\(^_^)/





あとやまぴーの出演情報教えてくれた方


ありがとう



覚えてたけど今日だってすっかり忘れてたよ
おかげで見れました



みんな優しいo(^▽^)o




ぢゃぁまた明日




近いうち動画
します