CODEとか

  • えひゃん 公式ブログ/CODEとか 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/CODEとか 画像2

ちゃお



今日は短時間に更新
ウザくてごめんね





今度こそ普通の日記
だょんo(^▽^)o

大変お待たせしました〜(☆o☆)







昼の『お腹痛い疑惑』、疑惑の
まま終わりました(笑)


心配して下さった皆さん

本当にありがとうね

腹痛を和らげる方法を
教えて下さった方も、
すごく嬉しかったです

今度お腹痛くなったら
実践します





さて、前も言ったけど、
今クキプロの活動に関して
いろんな所で企画をしてて



まだ詳しく言っちゃダメ
なんだけど、確定して
皆さんにお知らせ出来る
日が楽しみでやれません



皆さんの目に届く活動が出来る
までもぉ少し待ってて下さい



えひゃん個人に関しては、
来月号のメンナクに載せて
頂いてるので、是非是非
Checkよろしくお願いします


なんせ、えひゃんのメンナク
デビューなもんですから(笑)



写メは、いつかのCODE


そしてメンナクスナップの日、
ブーツの靴擦れが痛すぎて
ダウンしてる瞬間を純恵に
撮られたえひゃん(笑)