スナップ撮影

  • えひゃん 公式ブログ/スナップ撮影 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/スナップ撮影 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/スナップ撮影 画像3



こんばんは(^O^)/





ストスナ終わりました



あっ


ストスナってのはストリートスナップのこと


メンナクのスナップ撮影だょ



超混んでて時間かかりました〜




クキプロメンバーのちぃちゆんと純恵と参加

写メ一枚目





ストスナにはメンナクのヒロシくんがスタッフとしていたよ




ヒロシくんとは、この前えひゃんにとってメンナク初めての撮影の、ペアアクセの企画で初めてお会いしました



その時の写メ別でのせますね




他にもいろんなモデルさんちょろちょろと



ちゅんが感動で涙うるうるでした(笑)



クリスマス企画で初めて一緒会った、あいかりんにも会えた
写メ2枚目





撮影が終わってからは、原宿だったのでピュアベリーに寄ってえひゃんの大好きなタピタピ



爆弾にあやかがいてあげっ




ピュアベリー入ったら奈那となるがいて更にあげっ




ピュアベリーで撮った写メが三枚目





ちゅんは遠いから先にバイバイして




純恵とプリ




別記事でプリ画貼ります




今日ニーハイブーツで、これ超足疲れるんだょね



予想以上に歩いたからハンパなく足がヤバい




ではまた更新します




あんにょんひ〜