在日コリアンと言うこと

  • えひゃん 公式ブログ/在日コリアンと言うこと 画像1



ちゃお




目が覚めて携帯見てみたら、嬉しいコメントがあったのでカキカキしちゃいます



えひゃんが在日だって言ったことに対して、みんないろんなコメントありがとうございます




えひゃん、もぉ1つ個人的に持ってるブログには、トップに『在日コリアン3世』ってデカデカ書いてるんです



今まで『在日』ってことで偏見されたことなんかなくて、逆に『名前が2つあってかっこいぃ』とか『すごい』とかって、嬉しい言葉ばかりでした(*uωu)




だから差別や偏見があった親達はすごい安心してて
(*^_^*)


けどここは芸能人ブログで、たくさんの方に見ていただいてて人それぞれの意見があって…


って公表するのを少しとまどっていたんです



けどえひゃんは在日と言うことに誇りを持ってるし、呼ばれ慣れた『えひゃん』って名前で活動したいって思いで使っているので、公表させて頂きました




コメントが少し不安でしたが、嬉しいコメントばかりで、暖かい方ばかりで、えひゃんすごくほんわかな気持ちになりました(*vωv*)




みんなありがとう




本当にみんなのこと大好きです



GREEには在日の方もたくさんいらっしゃると思うので、お友達になってくれたら嬉しいですo(^-^)o



韓国語でコメントくれた方いらっしゃって嬉しかったです

コマワヨ




最後に、もう1度えひゃんのコミュニティーを紹介させて頂きます


えひゃんコミュニティー


よろしくお願いします




では皆さん



明日は早いのでまた寝るとします



おやしゅみ




あんにょんひ〜


 
  • コメント(全70件)
  • 舞☆まあとん☆ 
    11/14 03:49

    私はずっとキムさん親友でした
    年前に帰ったけど
    でも話せたし
    国の人ってホント思いやりがすご
    未だにいつも会いたいって

    頑張ってください
    援してます

  • ニューロード 
    11/14 04:02

    素顔の方が可愛いな

  • []レッドブレス 
    11/14 04:19

    ついでやからハングル語講座とか

  • ☆アスカ☆team『White Beard』 
    11/14 04:23

    別に在日だって関係なです
    同じ日本で暮らし同じ日本人の名前を持ってハングルの名前を持てて韓国語まで話せてうらやましい限りで
    いまだに在日の人を偏見する考えじたいがありえないと思いますし
    ってか本気で美人でびっくりしました(笑)
  • ☆アスカ☆team『White Beard』 
    11/14 04:23

    別に在日だって関係ないですよ
    じ日本で暮らし同じ日本人の名前を持ってハングルの名前を持てて韓国語まで話せてうらやましい限りです
    まだに在日の人を偏見する考えじたいがありえないと思いますしね
    てか本気で美人でびっくりしました(笑)
  • ぁぃ 
    11/14 04:33

    今日も可愛い

    おやす

    私も好きです

  • 若鮎の従兄弟 
    11/14 04:45

    こちらも同じく朝早いので寝ますおやすみなさい。
  • ケン 
    11/14 05:05

    在日の芸能人て、結構いるよね。
    和田アキ子なんかもそうだよね。
    年取ってもあんなんになって欲しくはないけど
  • フ邸≦集 
    11/14 05:17


    応援します

    夢に向かってGO!GO!

  • ma☆ma 
    11/14 05:30


    昔は大変だったみたいやね

    今はそんなの気にする人いないんじゃな

    (一部のお年寄り除いて

  • ユウ★ 
    11/14 05:45

    えひゃん頑張って
    んな時間なのに可愛い!
  • 体感♪巨砲主義(ボヨ〜ン)件 
    11/14 06:16

    おはようございます
    ひゃんさんのカミングアウトに触発されて書きますと、自分………アイヌ人です。でも、それでいじめられた経験ありません
    そういうことで騒ぐのよっぽど傾いた考えの方の人達だけですね
    ゃっ
    事がんばってくださ

  • 恋次郎 多忙(>_<) 
    11/14 06:42

    おはよ
    在日って言うのは気にしないほうがいい
    皆世界共通で赤い血が体の中を流れてるんだからね
    を外見で判断するやつは最低だよ
    これからも色んな事あると思うけど負けずに頑張ってくださ

  • リゅヵ*HYDE狂→退会します。 
    11/14 06:43

    在日でも、そうじゃなくて
    皆応援するよ

    だってえひゃんちやんは、
    えひゃんちやんだも


    これからも頑張って

  • pip33 
    11/14 06:47

    はじめまして

    人間の価値は本人次第なんだから、全く関係ないですね〜

    個性だと思っています。
    ブログ更新楽しみにしていますよ

  • ☆タカッチ(^^☆庭イベしばらく休憩します。 
    11/14 06:59

    オパョ
    国のクルタレ
    っきたべたよ
    秘的な味で美味かったよ
    のなかで、あっという間にとけちゃった

  • だいきママ 
    11/14 07:05

    おはようございま

    在日なんて気にする事なんてぇ…


    無いよぉ

    だってぇ…
    えひちゃん

    えひちゃんだもん


    お仕事頑張って下さいネエ応援してますぅ

  • 野球坊主 
    11/14 07:26

    おめでとうございま

  • あいちん@darkganjaman+鷹+ 
    11/14 07:35

    どんな人でも好きになったら関係ないっしょ


    差別とか嫌いやし皆LOVE&

  • 苺飴 
    11/14 07:44

    えひゃんが偏見受けずに育ってよかった
    両親はいろいろ苦労されたのでしょうね

    私が知ってる在日の人は韓国語話せないし、普通に日本で育ったから在日って言われて差別される意味がわからん、って言ってた。
    えひゃんはチョゴリ着たりキムチ食べたりとか韓国文化に触れて育った


    えひゃんがみんなに愛されて理解してもらうことで偏見がなくなるといいよね

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    11/14 07:50

    気にしなくても大丈
    昔の人はハーフとかどうだらこうたら言うけどもう世代、時代が違

    祖国が二つあるのは凄いと思う
    国を誇りにこれからも頑張

  • じゅんた アバコン達成 皆様に大感謝です(///ω///)♪ 
    11/14 07:51

    おはよ

    私も大学の時の友達が在日だったんだけど、やっぱり公表するのに勇気がいったみたい

    周りは気にして無くて、凄く嬉しそうだったの覚えて


    そんなの気にしないで、今後の活動も頑張って

    陰ながら応援するね

  • とーちゃんだぉw 
    11/14 07:57

    おはよ

    コマワ
    味なんですか

    向こうの言葉も時々おしえてくらさいね

  • 合志卍ともき(^_^) 
    11/14 07:59


    やっぱりいつ見ても可愛いなぁ


  • Mr.KEN  
    11/14 07:59

    頑張って下さい。応援しますよ。
  • マッサ 
    11/14 08:03

    今の時

    そんなの関係ねぇー!!じゃない

  •  
    11/14 08:05

    頑張れ

    応援してんよ

  • ともき 
    11/14 08:07

    ぃろぃろ言葉
    教えてくださぃね

  • ‡痛い娘ちーチャン参上‡ 
    11/14 08:07

    トプモ

    キャー
    ひひゃんさん可愛ですね

  • §鬼瓦 権造§【家庭の事情で7日に退会】 
    11/14 08:12

    おはようございます
    頑張ってください
    応援してま

  • うてる 
    11/14 08:13

    もっと言葉教えて〜

    いろいろ言葉、覚えたい

  • あみ 
    11/14 08:18

    ぉうえんしてますっ(^ω^)

  • ‡チョコボ‡新イベント不参加m(__)m 
    11/14 08:20

    あっぱ

    勇気ある決断

    がんば

    応援します

  • しゅん{奇跡をおこす男なり〜} 
    11/14 08:30

    話してくれてありがとうなりね


    まったく変わらず大好きだ

  • アナキン 
    11/14 08:30

    おいっ
    ちゃんと登録証持った?
  • アイスパピコスゥ★キィ∋ 
    11/14 08:33

    ×2→我が道→
    ×2→
    にぃ→向→爆走→→
    かんぱってぇ


  • ☆渚☆ 
    11/14 08:35

    頑張って下さい〜

  •  
    11/14 08:37

    カ゛ωばッッてくださレ1

  • エイジ 
    11/14 08:40

    >冬のソナタ
    良いね


    >アニヨハセ



  • 世界のツチノコ 
    11/14 08:43

    ホントはそんな偏見なんてあっちゃいけん思うんじゃけど、100人おったら100通りの考えの人間がおるって事じゃしね。
    公表する事に戸惑いもあったんじゃろうけど、その決断に敬意を表します
    てまぁそれを知ったけんって応援していく事に変わりはないけどね( ̄ー ̄)

    それを活かして『えひゃん先生のプチ語学教室』みたいな感じで

  • 鏡音リン ヤンデレ口調 
    11/14 08:45

    えひゃんって在日コリアンだったのて言うことは韓国語と日本語が喋れるってことスゴーイ

  • ちよこれいと 
    11/14 08:53

    ヨボセヨー

  • ぎんいち 
    11/14 09:32

    韓国も日本も、素晴らしい

    でも、陰で喧嘩が続いていて、互いを認め合わない人がいて、偏見の目を向けられる事があるのも事


    でもね、本当は誇れる祖国を二つも持ってるって、恵まれた


    だからこそ、今のえひゃんがいるんだと思いますよ

  • アジュ 
    11/14 10:42

    K-POPをよく聞くんですけど、えひゃんも聞きますかぁ


    オススメの歌とかあったら教えてくださぁ〜い

  • doragon 
    11/14 11:07

    可愛い

  • マキマキ 
    11/14 12:18

    この写いいね(ノ><)ノ
  • のぶ 
    11/14 14:49

    頑張ってください
    なみに母親は韓流に、はまってま

  • 金龍(スマホ分けわからん!!) 
    11/14 15:47

    チャイハラ〜!イルシンタンギョイ!
  • ※ぁちゃま※グリー飽きてきた 
    11/18 08:59

    何気に見てたらやっぱり同じ在日サンでしたね



    頑張ってください

  • FugashiNoid 
    10/11 18:07

    別に在日でも、日本好きならいいと思うんです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)