えひゃんのコミュニティー

  • えひゃん 公式ブログ/えひゃんのコミュニティー 画像1


こんばんは





お風呂上がりました







あの…






なんとなんとすご〜く感動することに





えひゃんのコミュニティーを作って下さった方がいらっしゃいました





嬉しすぎてあげきゅんっ






皆さんにも参加していただけたらすごくすご〜く嬉しいです




えひゃんのコミュニティー


から飛べるので、どうぞよろしくお願いしますっo(>ω<)o




リンク出来てるかな



作ってくれた方、本当にありがとうございます




あの、ブログやアルバムから写真使ってもいぃので、良かったらコミュのトップ画に使って下さい





コミュニティー作ってもらえるの憧れてたので本当に嬉しいです




ありがとうございました(≧▽≦)




あんにょんひ〜





質問にありましたが、えひゃん在日です

『愛香』って書いて『えひゃん』って読みます




未だに差別や中傷などあると思いますが、受け入れていただけたらと思います






これからもえひゃんをよろしくお願いします




写メは、今日から芸能人ブログに登場した、まあちゆんと



 
  • コメント(全33件)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    11/13 23:52

    よろしくお願いしま
  • ち び ま い ち ん 。 
    11/13 23:52





    りょーかい

  • とーちゃんだぉw 
    11/13 23:55

    はーぃ



    ぉやしゅみ

    あんにょんひ

  • ☆ご飯ニャン☆(♂)【櫻白薙】§紫櫻曾§ 
    11/13 23:58

    頑張って生きて行こうね!
  • ビンク 
    11/13 23:58

    これからもよろしく

  • ひろん 
    11/14 00:06

    えひゃんぬな.ほんと尊敬します!!

    こみゅ入るんで これからも頑張ってください
    //

    あんちゅむ.です
    !
  • アキヒト 
    11/14 00:07

    コミュニティー入ります

  • 円楽 
    11/14 00:08

    今時、国籍、地域差別はナンセンスなり
    自分の問題なり〜

  • 世界のツチノコ 
    11/14 00:08

    えひゃんの由来が気になっとったけど、そーいう事ね


    コミュいってみる

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    11/14 00:11

    えひゃんさん可愛いよo(^-^)☆在日や人種差別とか無くなって、この地球に生を受けた皆が仲良くフレンドリ〜が一番だね(^_-)
  • 苺飴 
    11/14 00:12

    コミュ申請してきた
    ひゃんって本名だったのね
    りとかえみの愛称でえひゃんなのかと考えてた

    在日っていっても育ちが日本だから変わらないよねえ

  • ノッチ 
    11/14 00:16

    あの〜…えひゃんはどっちだい?
    真面目にワカラン

  • しょう 
    11/14 00:21

    はじめまして
    日友達になりました

    これからコメいっぱいしますね

  • 苺飴 
    11/14 00:23

    えひゃんは自分のコミュには入らんの
    記だけで余裕ないか


    芸能人ブログいろいろあるけど、えひゃんが一番好きで毎回更新が楽しみだよ

  • たっちゃん 
    11/14 00:24

    えひゃんさんも随分これで有名になったと思います
    かったですね


  • プロダクション社長 
    11/14 00:25

    コミュに入ったよ


    がんばって

  • ケン 
    11/14 00:30

    名前、気になってたんだよ
    っと分かりました

    話してくれてありがとう

    えひゃんにゎ、たくさんのヒトがいるからこれからも頑張ってね
    わらず応援します(^-^)

    あんにょんひ
    。。
    おやす


  • 4ランナーver 
    11/14 00:31

    どっち
    可愛い

  • 卍ZIPANG・大山組のダンプに乗りたい卍活牛 
    11/14 00:32

    二人とも可愛いです

  • ☆まみ☆ゆうたん1歳 
    11/14 00:43

    えひゃんかわぃぃね

    在日の方とお付き合いしていた事あるょ
    が温かいからダイスキです

  • いけっち【夢幻會∞煉獄】海賊に感謝♪皆に幸あれ♪ 
    11/14 00:46

    今日コミュニティに入りました

    てかめっちゃ可愛いえひゃんちゃ

    仕事頑張って

  • CIMAN  "えひゃん"コミュ。ヨロシク!! 
    11/14 00:50

    まさか‥って思いました

    日記で紹介してくれてありがとうございます

    てか、勝手に作っちゃってすいません


    お言葉に甘えてトップ画変えました(^o^)
    こっちのがいいってのあったら言って下さい<(_ _)>
    あとよかったら入会下さい

    "えひゃん"承認っ
    しても平気ですか??
  • 117 
    11/14 01:05

    差別なんてしいひんから

    応援してま〜
    手紙かいてみよかな
    汚いけ
  • ちよこれいと 
    11/14 01:07

    えひゃんって本名だったんですね
    わえー

  • イナ蔵 
    11/14 01:20

    おめでとう

    憧れのコミュ作ってくれた方に感謝だね

  • YG.Kang 
    11/14 01:32

    アンニョンハセヨ


    てか、もう夜中だ

    はじめてコメ書き込みます


    えひゃ

    本名で仕事してる事にホントに感動しました


    私も在日です


    同じ在日として勝手に親近感が湧いてなんだかすごく嬉しいです


    大変な事がたくさんあると思うけど心から応援してま


    チャルハラ
    ヂマラ

    ウリ エヒャンイ チャンハダ



  • ダイ・バジーナ 
    11/14 02:13

    こんばんは


    えひゃんって本名なんですね、とても良い名前だと思います

    これからも、頑張って下さ
  • かなちャん★ 
    11/14 03:20

    かわゆLl名前
    Ll-な

    佳奈なんか
    ありきたり-


  • 合志卍ともき(^_^) 
    11/14 07:55


    よかったね


    可愛いなぁ


  • ともき 
    11/14 08:04

    ょかったね


    ともきコミュ入ったょ

  • ⊂(まなたろД゜)⊃ 
    11/14 10:48

    愛香ってかくんだあ

    かわゆい字や

  • マキマキ 
    11/14 12:12

    コミュ出来てよかったねぇ

  • いちご 放置中 
    11/14 17:01

    名前かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)