コメ返
ねんねの日

  • えひゃん 公式ブログ/コメ返ねんねの日 画像1



こんばんは(^O^)/





今日は女の子の日(*u_u)…





朝から調子が悪くて、今まで寝てました






今も頭が痛いよ〜





あんまり薬には頼りたくないんだょね





今からコメントの返事をまとめて書きますね




防府のサティはよく行ってましたが、オムライスの美味しいお店知らなかった


ちなみにえひゃん、ポムの樹
が好き




ピュアベリーは、竹下通口から竹下通り入ってダイソー過ぎて、左手にカフェがあるんですが、そこ左に曲がれば右手奥にあります




シブコレイベで着た服はバイブランドと言う109にもあるショップの服です




ホットケーキにはえひゃん、実は基本何もかけない(笑)
たまにバターやメイプルかけます




えひゃん毎回自炊です
料理は好きですね〜
得意って言えるか分かんないけど、不得意ではないですね




結婚したら仕事やめるかやめないかはその時にならないと分かんないですね〜




一人暮らし結構寂しくないですo(^-^)o
山口出て初めてだったけど、未だにホームシックなってないです
(笑)



身長は163cmです
成人式のために一昨日計ったばったかりで、最後に計った時159.8cmだったから伸びてました




モデル業はずっと夢だったし、とても楽しいです
けど一緒に撮影の子の撮影場面とか見たら、みんな上手ですごくえひゃん緊張してしまいます




可愛い可愛い言い過ぎ
ってありましたが、全くそんなことないです
可愛いって言われて不快になるわけがないです
逆にえひゃんが調子乗らないよう注意で




趣味かぁ〜
多分プロフィールに書いてると思いますが、見るだけショッピングと言う名のウィンドウショッピングや、ブログ更新や雑誌研究とかですかね〜







以上





質問返しでひたっ





今テレビ見てたら、明日寒いみたいだょ




では、えひゃんの寄り目であんにょんひ〜(^O^)/




『あんにょんひ〜』は、バイバイの意味だょ