嬉しい出会い

  • えひゃん 公式ブログ/嬉しい出会い 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/嬉しい出会い 画像2


こんばんは





実は昨日、とても嬉しいことがありました




ピュアベリーでバイトだったのですが、高校生のお客さんが二人で来てたんです





するとなんとっ





『えひゃんちゃんですか




って言って下さって





どうやらいおりのブログを見て知ってくれてたみたい




『一緒に写メ撮ってもらっていぃですか




だなんて幸せ過ぎる言葉を頂いてます





断るわけがな----い(゜口゜)






嬉しくて顔がキモくなっております( ̄∀ ̄)





1枚目がひとみちゃん、2枚目がりなちゃんです
(≧▽≦)




二人とも超かわゆす(´・ω・`)



JK羨ましいです(´・ω・`)





えひゃんなんかに声かけて頂いてありがとうございました(≧▽≦)