えひゃんの好きなピュアベリーのトッピング

  • えひゃん 公式ブログ/えひゃんの好きなピュアベリーのトッピング 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/えひゃんの好きなピュアベリーのトッピング 画像2

ちゃお





ピュアベリー上がりなのだ






今日は明日香に
ピュアベリーアイスの

『ストロベリースライスとチョコクランチ』

のトッピングで作ってもらったよ





えひゃん普段なかなか買わないんだけど、なんか今日はピュアベリー食べたい気分だったから(^O^)/






写メはピュアベリー作ってくれた明日香と、ピュアベリーを持ったえひゃんだょん







てか今鏡見て気づいたけど、つけまの目頭片方取れてて恥ずかし過ぎるんですが(笑)






今から事務所向かいます