ランキング13位

  • えひゃん 公式ブログ/ランキング13位 画像1

こんばんは




えひゃんさっき、


『どれくらいのアクセス数あれば100位以内のランキングに入れるんだろ〜、100位のアクセス数見てみよ〜



と思ってランキングを開いた訳ですよ






するとどぉでしょ〜







えひゃんがまさかの13位に入ってるではないか〜














ほんっっとうにびっくりしちゃった







みんながたくさんアクセスしてくれたからだょ




ありがとうございます



もっともっとアクセスしてもらえるよぉな日記とか書いて、目標は今日罎烹隠旭粍内入ってみせること
(笑)




ちょっと遠いけど、目標は高くしてモチベーションあげなきゃね




みんなありがとうね




さっきはドスッピンにも関わらず嬉しいコメントばかりくれて嬉しかったです



お礼に
(笑)
フルぢゃないけど、メイクしてる写メ載せますね

この時は前髪真ん中分けだよ




手はもぉ完璧治ってるんで全然大丈夫です
心配ありがとう






えひゃんの使ってる化粧品みたいって行って下さった方(^-^)/



時間ある時にアップするので、申し訳ないですが待ってて下さい

絶対アップします






よぉし




今日の夜ムービーアップに初挑戦してみようかなぁ


やったことないから不安だけど、出来たらやりま〜す(=^▽^=)





たくさんのアクセスありがとう
チュ




 
  • コメント(全19件)
  • さら 
    11/8 18:18

    おめでとぉ


  • 。*かな*゜ 
    11/8 18:21

    13位すごーい

    おめで



    メイクしてても、すっぴんでも両方川湯

  • 力士マン 
    11/8 18:23

    めでと
    多分速攻
    10位入ると思うで

  • いの(゜▽゜) 
    11/8 18:23

    おめでとうございま
    しかし、綺麗ですね

  • りなlove 
    11/8 18:28


    おめでとー

    すごいねー

    美人は違うね

  • エンリケ 
    11/8 18:29

    おめでとうございま


    いっぱいアクセスします

  •  
    11/8 18:32

    スッピンでも化粧でも両方可愛いのは凄い

  • アキヒト 
    11/8 18:34

    おめでとう!
  •  
    11/8 18:35


    えひゃんチャンなら位になれると思ウ

  • Dr;JoeY≒J♪ 
    11/8 18:38

    おっ


    やった


    おめでとぅー

  • 苺飴 
    11/8 18:42

    おめでとう〜

    えひゃんを知ってまだ間もないけどすっかりファンだ

    綺麗だけど親しみ感じる

    文章ていねいで、なんか性格良いのが分かりま

  • あき 
    11/8 19:03

    おめでとう


    マヂ

  • しょー 
    11/8 19:07

    化粧しても超かわいいです

    ほれてまうだ
    (笑)
  • けんちゃん 
    11/8 19:11

    ランキング13位おめでと
    ひちゃんならきっと直ぐに1位なれるよ
    張って
    援してるから

  • 4ランナーver 
    11/8 19:16

    カワイ

    がんば

  • とん☆ちん☆かん 
    11/8 19:20

    おめでとう (^O^)

  • ドラゴン 
    11/8 19:37

    可愛いなぁ

  • たっちゃん 
    11/8 21:16

    こちらこそありがとうございまし

  • hiro  
    11/8 21:32

    えひゃ
    上手く 撮れている

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)