野菜スープ

  • えひゃん 公式ブログ/野菜スープ 画像1


おはよーございますo(^▽^)o←コンニチワデショ




11時に起きました(・ω・)





日曜日は98円の卵が売られるので寝起きのまま300円入った小銭入れを持って、歩いて買いに行ったんです







するとなんと






今日は条件付き







『300円以上買った方3パックまで』







ひょ







店員さんに『今日は300円買わないと卵買えないんですか〜
』って聞いたけどやっぱりそぉで、結局178円の卵を1パック買って帰りました






えひゃん卵大好きだし、卵あれば何かしら料理が作れるから、消費量が多いんです





得意料理は、玉子焼き(^O^)/




えひゃんはダシ味です



砂糖は無理なの〜






今日の朝ご飯は、前作って残ってる中華風野菜スープ、飽きちゃったのでさっき味噌を足して、豚汁の味っぽくさせました




具は

キャベツ
エリンギ
かぼちゃ
玉ねぎ

鶏肉



だょ\(^_^)/