ありがとう

  • えひゃん 公式ブログ/ありがとう 画像1
昨日の夕方からこの芸能人コーナーでブログやらせて頂くことになって、最初は不安もあったけど、たくさんお友達が出来て嬉しい\(^_^)/





コメントもいろんな方がくれるし、



『えひゃんのブログ見てくれてるんだぁ〜』


ってすごく嬉しくなっちゃいます





皆さん、こんなえひゃん相手にしてくれて本当にありがとうございます
(//▽//)




コメントもしょっちゅうチェックして全部ウキウキしながら読んでますよ




お友達も、1人増える度に『あっ
』ってなります






えひゃんに『可愛い』って言ってくれたり、えひゃんがいぃと思った物を紹介したら『ありがとう』って言ってくれたり




みんな本当に優しい



えひゃんの紹介文をわざわざ書いてくれた人、ありがとうございます



みんな、これからもよろしくね




まだまだだけど、もっといろんな人に知ってもらえるよぉに、『えひゃんのファンで
』って言ってもらえるよぉな人になれるように、これからもいろんな活動一つ一つ大切に頑張って身につけていきたいと思います





もしかしたらグチとかこぼすこともあるだけど、これからもよろしくね





みんな大好き





ありがと

 
  • コメント(全24件)
  • ひより☆しおん(・ω・`*) 
    11/7 19:57

    頑張って下さいね

    応援してます
  • L 
    11/7 19:59

    頑張っ

  • 卍†TETORA†卍 
    11/7 20:01

    頑張ってね

  • きなちゃん 
    11/7 20:01

    頑張ってね
    痴ならなんぼでも聞いてあげるよ

  • GYT勇人(放置中) 
    11/7 20:01

    ずっと応援するぅ

  • がちゃみ☆‥ 
    11/7 20:04

    初ですっ(^^)/
    えひゃん可愛

    メイク薄くて

    めちゃ美人で

    なんか目がでかく
    なるコツがあれば
    知りたいです

  • ユウ★ 
    11/7 20:11

    えひゃんちゃんお疲れさま
    ニャ
    愚痴とかいろんなお話しし


    楽しさ二倍
    しさ半分一人じゃないよ

  • 力士マン 
    11/7 20:11

    写メ可愛すぎ
    実物もめっちゃ可愛いんやろうな

  • たけし 
    11/7 20:15

    初めまして宜しくね
  • 心鈴☆ 
    11/7 20:24


    メガネ
    外に似合ぅね



  • ΜASA【皆様協力感謝します】 
    11/7 20:25

    頑張ってくださいね
  • アンジェリーナ 
    11/7 20:31


    日記楽しく読ませてもらってますよ〜ん



  • たっちゃん 
    11/7 20:31

    えひゃんは偉すぎるだろ
    んでそんなに謙虚なんだよ
    援する

  • つね 
    11/7 20:41

    えひゃんカワイイ
    れからも頑張ってね
    援してるよ

  • ξ狗霊児ё 
    11/7 20:45

    んっふっふ
    .みてるよ―♪
    千葉のトモちゃん元気かー

  • きしを@花水 
    11/7 20:56

    はじめまして
    初めてえひゃんさんのブログ見させて頂きましたが、人柄の素晴らしさ、謙虚さに思わずファンになっちゃいまし

    本当に応援してますね!色々大変だと思いますが、自分の正しい事を貫いて下さ

    頑張って!えひゃん
  • サスケ 
    11/7 21:06

    頑張れ

  • ☆こうちゃん☆ 
    11/7 21:23

    えひゃ
    頑張ってね
    れからも応援します

  • かな 
    11/7 21:26

    原宿の所 原宿行ったら 食べてますよ


    今度 見かけたら 声かけます←

  • テッツ 
    11/7 21:54

    頑張ってな

  • カツくん 
    11/7 22:00

    オレ
    口県なんで

    山口県
    ガンバ

  • みぃ− 
    11/7 22:15

    カワユスなのでこれからも応援してるねぇo(^-^)o
  • 苺飴 
    11/7 22:39

    可愛いですね

    トップ画の写真より日記に貼ってある写メの方が全然可愛い

    もったいない

    実物はもっともっと可愛いんだろうなあ

  • 謙ちゃん 
    11/8 00:20

    お目
    ッチリや可愛いよ
    後のTV出演情報も、ヨロシク
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)