やっぱり肌はきれいぢゃなきゃ

  • えひゃん 公式ブログ/やっぱり肌はきれいぢゃなきゃ 画像1

実はえひゃん、中学時代と高校の途中まではすごくたくさんニキビがあったの





特におでこ




すごく悩んでた






今はあんまり出来ないけど、全く出来ないってほどぢゃなくて





あと、いつかふと気付いたんだけど、鼻と頬の毛穴がすごく目立つなぁ〜って思って





で、『蒟蒻のちから』
っていう洗顔パフを買って見たの





洗顔料付けなくてもいぃみたいで、けどえひゃんはすごく気になってたから洗顔料付けて、くしゅくしゅして泡立てて優しくクルクル洗顔してたの




しかもちょびっとの洗顔料ですごい泡立ちなの






しかもね
しかもねっ







3日目





3日目だょ




毛穴が小さくなったのを実感したの




この夏の話なんだけど、今までえひゃん市販のファンデーション使ったことなかったから、汚れが頑固ぢゃなかったのかな





それから毎日続けてたんだけど、どんどん毛穴小さくなってって




えひゃんいろんな友達に勧めたもん




そしたらその子達も3日くらいで小さくなり始めたって




もし気になってる人がいたら是非是非試してみて下さい(≧▽≦)





えひゃんは今3個目で、今回は新しく出た『炭入り』の真っ黒なのを使ってます



けど白い方がスポンジが柔らかくいような気がする




えひゃんからのおすすめ商品でした\(^∀^)/

 
  • コメント(全11件)
  • 卍⌒RINA卍 
    11/7 18:59



    使ってみたい



    お肌大

  • 白衣無縫の←?Wばたあつ(。・_・。)ノW 
    11/7 19:09


    オレ男の子だからあまり肌には気にならないんだよな
    (でもきれいにはしてる
    )


    お肌大切に

  • ★☆Mimin☆★ 
    11/7 19:10

    うちニキビもないょ
    綺麗だ

    野菜食べてればニキビ出ないもん

    毎日洗顔してるから

  • 力士マン 
    11/7 19:18

    俺も使ってみたいな

  • たっちゃん 
    11/7 19:24

    えひゃんだったらプロアクティブかと思ったけど違ったな
    かった

  • パッピンス 呪い遊び 
    11/7 19:42

    知って
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!偶然
    の間,サイトで懸賞になってまし
    っぱり良いんですね
    えてくださりありがとぅございま

  •  はあたんまん 
    11/7 19:42

    うちもそれ友達に聞いて
    使ってます\(^o^)
    かなリ使いやすいですよね

  • ゆうこ 
    11/7 21:49

    今度つかってみたい

    教えてくれて
    ありがとー(^O^)
  • みゅぅ 
    11/8 01:32

    かなり良さそうです

    私も肌にはかなり気を使ってます…それに山口県はお隣やし親近感わきま

    んな事言うのは馴れ馴れし過ぎて
    ゎゃじゃね
    (笑)


  • 苺飴 
    11/8 08:33

    使ってみる
    ひゃんトラブルなさげなお肌なのに意外〜。他にもコスメ教えてくれたらうれしいな

  • 放置するから誘わないで!! 
    11/9 00:44

    えひゃんの日記みて買いに行ってから、今日で二日め
    ルツルだよ
    りがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)