薄メイク

  • えひゃん 公式ブログ/薄メイク 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/薄メイク 画像2

こんにちは(^O^)/




今日はと〜っても軽いメイクしかしていないえひゃんです



まゆマスカラ

パウダー

チーク

ビューラー(マスカラなし)

細いアイライン



と言う感じです



遊ぶ時や撮影の時以外は肌に負担かけたくないので、あんまり濃くしません



特に、アイメイクは濃くしたとしても肌はチークとパウダーだけにします(^ω^)




カラコンも入れてないし、フルメイクの時と全然違って詐欺かなY(>_<、)Y





けど実はね、えひゃんカラコン付けるよぉになったの、つい3ヶ月前なんだょね



それまでえひゃん、山口ってだけあってカラコンしてる人なんてほぼいなかったし、そんなやりたいとも思ってなかったのもあるけど、えひゃん目が悪いから、東京来てからも怖くて付けてなかったの




けど付けてみるとやっぱり変わるもんだね




特になんもない日は全く付けないけどね(^O^)



明るい茶色と黒を持ってるよ




写メ一枚目は今日のえひゃん


もう一枚は別の日の同じく薄メイクのえひゃん