メンナクモデルと熱愛

  • えひゃん 公式ブログ/メンナクモデルと熱愛 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/メンナクモデルと熱愛 画像2


みんなごめんなさい




メンズ ナックルの読モ、和明くんとの熱愛が報道さてしまいました















ってゆ-冗談
笑←







本当は、この前、109-△離僖鵐佞離ップルイメージモデルを和明くんとさせて頂きました






和明くん女の子みたいにめちゃくちゃ可愛い顔してますょ



どっちが女の子ですか






109-△瞭り口に今度パンフが置かれるようになると思います(^ω^)





置かれたらまたお知らせしますね




24日発売のメンナクにも撮影の様子など載るみたいです






ガールズナックルのページと、クリスマスのペアアクセのページにもえひゃんが載ってるので要チェキなのです(^O^)/





これからもいろんなお仕事えひゃんなりに精一杯頑張るので、皆さんえひゃんをどうぞどうぞよろしくです(>_<)





GREE登場が嬉しくて、たくさんブログ更新しております(笑)




あ…、著作権でスクープ風画像が貼れませんでひた




2枚目は昨日料理罎里┐劼磴