えひゃんの全身見たい人〜(^O^)/

  • えひゃん 公式ブログ/えひゃんの全身見たい人〜(^O^)/ 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/えひゃんの全身見たい人〜(^O^)/ 画像2

ひゃっほい(^O^)/



GREEに登場しちゃったょ

嬉しいであります(;_;)
本当これからよろしくお願いします





既にお友達がたくさん出来て嬉しいのだ(≧▽≦)



みんなこれからよろしくね
ニャンニャン



さて、えひゃんの一昨日のCODEを撮った写メを披露\(^ω^)/



JKも中のキティちゃんTシャツもショーパンも全部しまむらだょ(笑)


可愛くないですか





今日はスッピンだったし写メ撮ってないので、あえて『一昨日の写メ』ってゆ-





今日は事務所の引っ越しで荷物の一部を入れたよ
写メはロビーだょ






今日はえひゃんハンバーグ作るんだ
作ったら写メ
するから見てね