舞台『DISCORD』×告知

  • 江川武蔵 公式ブログ/舞台『DISCORD』×告知 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/舞台『DISCORD』×告知 画像2
  • 江川武蔵 公式ブログ/舞台『DISCORD』×告知 画像3
こんばんわ〜( ̄▽ ̄;)

舞台『DISCORD』無事に幕を閉じることができました(^^)

ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました!!来れないけど、応援してくれた方々も本当にありがとうございました(__)

感想は、

とにかくアットホームで、いつも笑いのたえない座組で、終わってしまって寂しさMAXです(笑)

龍治という、犯罪集団のリーダー役をやらして頂き、まぁ〜正直いろいろと苦労しました(汗。

でも、龍治をやらせていただいて本当に良かった。

今後の役者人生の糧になること間違いなし!まぁ、課題もみえましたが( ̄▽ ̄;)



戸田慎吾くんがオファーしてくれて、入った座組

荒川浩平さんは兄貴的存在でまとめてくれた

太田みゆきさんは、お姉さん的存在で場を和ましてくれた

片桐美樹さんは、このカンパニーの柱だったと僕は思う、一番お世話になった方です

中山麻聖くんは、やっぱりイケメン!!優男!!誰よりも役に対して真剣に考えてたんではないだろうか!年下ながら、尊敬!!役では、僕の右腕!!


平尾建蔵さんは、引き出しが多い方(笑)!!影の大黒柱!!演出助手しながら、あの難しい役をやっていたケンゾーさんを僕は実は尊敬してました♪役では、僕のとゆうか犯罪集団のブレーン!!

黒須瑛吾くんは、弟的存在でかわいいやつ!いつも周囲を明るくしてくれていた。基本的に、瑛吾と佐野っちは常に一緒にいたな(笑)役では、したっぱだけど最後まで龍治についてきてくれるいいやつ♪

水崎綾ちゃんは、頑張りやさん!!稽古日数が誰よりも少ないのに、チームに迷惑かけまいと台詞は誰よりも早くいれてきた!

重村麻美ちゃんは、チームに若さをくれた!初、舞台で緊張していた彼女だけど舞台に立ったらそんなこと、微塵も感じさせない度胸の持ち主!!

中村美桜ちゃんは、女子チームのムードメーカー!!美桜ちゃんのノリの良さは俺的にはツボでした!!

佐野剛くんは、この座組の完全なるムードメーカー!どんだけ笑わせてもらったか(笑)涙が出る程笑わせてもらった!!役に対して真面目に取り組む姿勢は、実は尊敬してました♪

最後は、西岡大輔さん、ニッシーさんは落ち着きを座組にもたらしてくれた・・・っと思いきや!!(笑)一番、気が合った方です(笑)難しい役、あれはニッシーさんならでは!!



本当に最高のカンパニーでした!!

ありがとうございました!!

そして、告知です(笑)


THE BABEL SHORT FILMS EXTRA
short&short films
五つのショートフィルムのうちの一つ
『tomorrow never knows』
監督 菊池恭兵
に、出演してます☆

なんとここでも字は違うんですが、龍二(りゅうじ)役です!!

原宿キネアティックにて、

11月28日〜30日の三日間

20:00-21:00

チケットはなんと500円です!!

お時間ありましたら是非、僕も劇場に1日は行きますので、よろしくお願いします(*^^*)

で長々と読んでくれてありがとう(^^)/

では

MUSASHI