いよいよ明日☆★

  • 江川武蔵 公式ブログ/いよいよ明日☆★ 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/いよいよ明日☆★ 画像2
とうとう、舞台DISCORD

明日、初日だぜい!!

とにかくもう、やったる!!

幕はあく!!



ということで、ちょっと振り返ってみる♪


いやー短かった、あっという間に本番って感じがしてます(^^)

確かに稽古期間は決して長くないんだけど

毎日、笑いまくりであっという間に1日が終わってしまっている(笑)

個性豊かな役者がそろった!!


心からこの座組に入れて良かったと言える。

そんな仲間と共に挑む

5日間★!!!

全力で駆け抜けたいと思います。

龍治(りゅうじ)という役を頂いたからには、俺にしかできない龍治にしたい

是非みなさん、お時間ありましたら蒲田まで足を運んで頂ければと思います!!

T's公演 VOL.1

「DISCORD」  演出・作 戸田慎吾

○期間   
2012年11月21日〜25日

○劇場   
Live theater 間〜まほろ〜(蒲田・梅屋敷)       
東京都大田区大森西7-5-7

○スケジュール  
11/21〜11/25(6公演)
11月21日 14:00〜
11月22日 19:00〜
11月23日 16:00〜
11月24日 12:30〜・19:30〜
11月25日 16:00〜



「DISCORD」
 荒川浩平/中山麻聖/水崎綾/太田みゆき/中林美桜/重村麻美/片桐美樹/平尾健蔵/黒須瑛吾/西岡大輔/江川武蔵/佐野剛/他 

○チケット取り扱い 「こりっち」
3500円(前売・当日)
全席自由席

チケットはこちらからよろしくね(^^)↓↓↓↓↓

江川武蔵・個人チケット用サイト
(携帯)https://ticket.corich.jp/apply/398...  

(PC )https://ticket.corich.jp/apply/398...

前日の予約チケットは、こりっちでは買えないので、当日券をご購入して下さい!!

よろしくねん(^^)/

共演者の佐野くんがおれのツボ!!

では

MUSASHI