サプライズバースデー×BBQ

  • 江川武蔵 公式ブログ/サプライズバースデー×BBQ 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/サプライズバースデー×BBQ 画像2
  • 江川武蔵 公式ブログ/サプライズバースデー×BBQ 画像3
季節の変わり目

はい、江川武蔵只今絶賛風邪ひき中!!

いやー撮影と舞台の前でよかった(T_T)って、よくもないんですがね(;´д`)

皆さん、最近寒いからハーパン&Tシャツで寝たら風邪ひいちゃうぞ!!

ってわけで、溜まってたブログを一気に更新☆★

土曜日の夜、池袋チャリンコ倶楽部でお世話になった山さんこと山岡竜弘さんのサプライズバースデーパーティーに参加してきたよ♪

本人には全く教えず、30人くらい?の人達が集まって山さんの30歳をみんなでお祝い★☆

カウントダウンを時報聞きながらやって、山さん等身大パネルをプレゼントして、山さんのお母さんお婆ちゃんからこっそりお祝いのお言葉を頂いたムービーがあったり、とりあえず凄かった(笑)

山さんは本当にやさしくてアツくて好い人なんです。だから、その山さんの人柄が好きであんだけの人が集まったわけで

幸せそうな山さんみてたら、こっちまで嬉しくなっちゃいましたね♪

山さんこれからもよろしくお願いします(^^)

そして、その次の日はなんと

BBQinお台場

なんとその日は花火大会が近くでやってて、バーベキューしながら花火も観ちゃってスッゲー贅沢させてもらいました(^3^)♪

なんか、夏の終わりってかんじがしたな〜

秋、冬も好きだけどちょっと淋しさがあったな(笑)

まぁとりあえず飲みまくった2日間でした(笑)

ってわけで、11月の舞台に向けてモードチェンジだぜ〜(^o^)/

ダイエット開始!!

では

MUSASHI