観劇×江ノ島散歩

  • 江川武蔵 公式ブログ/観劇×江ノ島散歩 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/観劇×江ノ島散歩 画像2
おはよー(^-^)/

昨日は、渡辺和貴くんと渋谷で

ミュージカル『走れメロス』

を観てきたよ〜♪

河村隆一さんをはじめ諸星和巳さん鈴木亜美さんと豪華キャストのミュージカル

やっぱりプロの生歌は凄かった

そして、音楽を河村さん自ら手掛けて、振り付け等をキャストである大澄賢也さんが自ら手掛けていたのには本当に驚いた

さすがですね(゜ロ゜)

東京は今日が千秋楽らしいのでお時間ありましたらいかがでしょうか(*^^*)

そーしーて、


先日、初の江ノ島観光してきました♪

江ノ島は何回か行ったことあったけど、海しか行ってなかったから観光としては初めてでめっちゃエエとこだったわ江ノ島(;´д`)♪

あんなとこがあったのね(;o;)

その場で作ってくれるタコセンめちゃくちゃ旨かった(*^∇^*)

あと、海鮮丼ね!!

どんだけでかいんだよ(゜ロ゜)めっちゃボリューミーで食べきるのがやっとだった( ̄▽ ̄;)

でも、最高に贅沢させてもらったなぁ〜♪

そのあとのサザエのガーリック焼きも超絶旨かった(゜ロ゜;あれはヤバい♪

またすぐにでも行きたいね〜

でも、しばらくお預けかな(T_T)

11月に舞台も決まったし、やることいっぱい

っというわけで、今日も1日頑張りますか\(^o^)/

では

MUSASHI