冬眠〜目覚めました26夏

  • 江川武蔵 公式ブログ/冬眠〜目覚めました26夏 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/冬眠〜目覚めました26夏 画像2
  • 江川武蔵 公式ブログ/冬眠〜目覚めました26夏 画像3
日記が書けなくなっていましたが、やっと画像も載せられるようになり、江川武蔵のブログが復活しましたー(^^)♪

まだ、生きてますから、ハイ( ̄▽ ̄;)

そして、なんと、
その間に26歳を迎えていましたとさ(゜ロ゜)

そしたら、一昨日の出来事なんだけど、翁長卓兄貴と渡辺和貴くんと飲んでたら渡辺さんとこのカズくんがサプライズで僕と卓兄貴にプレゼントくれました(;o;)

マジでありがとうー!!!

チョー嬉しかった\(^o^)/

兄貴だけにプレゼントかと思いきや、兄貴のプレゼントの中にもう一つプレゼントが!!

渡辺さんかっけーっすよ(;o;)

本人には直接こんなこと言わないからここで言っちまったぜ♪


っとゆうことでプレゼントはもう使っていますので、誕生日の日に友達達と鎌倉行って食べてきた生しらす丼の写メと、最近はまってる白熊アイスデザートの写メをのせたいとおもいまーす!!

急展開すぎてごめん

一昨日、そのあとにいろんな人達が来てくれて話に夢中で写メ撮り忘れたんだよね( ̄▽ ̄;)

でも、メンツが凄かったのよ、イナイレ+にんたま+コードギアス的な!!

よし!!

これからちゃんと更新してくんでよろしくね(^-^)/

台本よみながら、オリンピックの日本VS韓国のキックオフ待ちますかね♪

では

MUSASHI