神様がいた!!

  • 江川武蔵 公式ブログ/神様がいた!! 画像1
昨日まで、世間では金色の一週間でしたが、ぼくには昨日1日が唯一の金色でした( ̄▽ ̄;)

その、金色を使って友達と入間のアウトレットに行ってきて、いっぱい買い物したぜ(^з^)-☆

混んでるかと思いきや思った以上にすいてて、道も渋滞いっさいなし(゜ロ゜)♪

今日はツイてる〜♪

っと思ってたのが、最後の最後に落とし穴(ToT)

帰り際、駐車場の自販機でジュース買い車に戻ると・・・

財布がない(゜ロ゜;

自販機に戻ってもない、ない、ない、どこを探してもない(@_@)

あわてて落とし物で届いてないかセンターに直行!!

あぁまた、免許つくりにいかなきゃ、カードとめなきゃなど、いろいろと考えながら向かって聞いてみた・・・

まぁ届いてないよね(ToT)

終わったorz

いちおー連絡先を伝えその場をあとにした

もぉ帰ろうと駐車場にむかって歩いていたら!?

知らない番号からTEL!?

まさか!!

届いたーーーー!!!

あわてて戻って財布を確認・・・

全部あるーーーーー(T∇T)

神ーーーーー!!

届けてくれた方が、どなたかわかりませんでしたが、この場をお借りして、本当にありがとうございました(>_<)

そして、無事帰宅と♪

こんな1日でした( ̄▽ ̄;)

みなさんはどんな金色の日々を過ごしましたか?

最後になりましたが舞台が決まりそうです♪♪♪

おってブログにアップしますのでよろしく(^3^)/

写メはその日買った中で一番のお気に入り♪

スニーカーなかなかはかないんですが、一目惚れ♪

人生初☆VANS

では

MUSASHI