春っていつきた?

  • 江川武蔵 公式ブログ/春っていつきた? 画像1
季節の変わり目だけど・・・

この季節になるとよく聞くけど・・・

おれ

体調とかくずしてないし(T_T)

鼻水止まらないのいつものことだし(ToT)

咳とかでてるけど・・・

とりあえず生きてますから(^3^)/

なんか明日から、やっと気温上がるらしいね♪

今日とか、普通にみんな冬服だったし( ̄▽ ̄;)

桜とか、いつの間にか散ってたなぁ(ToT)

本当に今年の春はどうなってんじゃ(゜ロ゜;



ん〜花見したいけど、もう桜ないし・・・

ギアスメンツで、花見したかったなぁ(ToT)

よし、ただの飲み会しよ♪

とりあえず今日の写メはおれのお気に入りアイテム載せてみた(^3^)/


ではね

MUSASHI