舞台版 コードギアス反逆のルルーシュ騒乱前夜祭

  • 江川武蔵 公式ブログ/舞台版 コードギアス反逆のルルーシュ騒乱前夜祭 画像1
今月16日に、舞台版コードギアスが無事に幕を、閉じることができました(ToT)

改めて、ご来場頂いた方々、予定等で劇場にこれなかったけど応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

キャスト&スタッフと出会い、稽古し本番を迎え、そして、来ていただいた方々と、同じ時間を共有する事ができて本当に幸せです(;_;)



終わってから、このカンパニーに参加出来て、舞台版コードギアス反逆のルルーシュ騒乱前夜祭に出演する事ができて本当に良かったって改めて感じました!!

人として、そして役者として成長させてもらった(T_T)

そして、多くの出会い!!

マジで感謝(;_;)/

絶対また同じメンバーで再演やりたいな(ToT)

あっという間に終わってしまった

寂しいけど、それぞれ次の仕事がある

でも、一回りも二回りも成長して同じ舞台ができたら絶対より良い舞台がつくれるは

だから、とりあえずは自分を成長させます(^o^)/

みんなに置いていかれないように☆

やるぞ!!

では

ブリタニア軍特別派遣遊撃隊アンリコ