差し入れ♪

  • 江川武蔵 公式ブログ/差し入れ♪ 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/差し入れ♪ 画像2
  • 江川武蔵 公式ブログ/差し入れ♪ 画像3
鼻水と涙垂れ流し

ども、花粉症歴5年のものです(ToT)

やっぱり目かいちゃうよね(泣)

みんなは、目かきすぎてグチュグチュにならないように、気をつけてかいてね(^o^)/

稽古場にいろんな方から差し入れが届きます♪♪♪

甘いものから寿司まで\(^o^)/

もー本当にありがとうございます(*^^*)

甘いもの大好きな僕は、毎日幸せですよ♪

とくにクッキーとかたまらん(*☆∇☆*)

そして、食べたあとは、仲良くみんなでお昼寝(~_~)

そして、前回ので紹介したデスソース!!!

本当に辛い痛い!!

今井さんは、平気で辛いものにさらにデスソースを入れて食べてます(´Д`)

ぃー考えただけで、辛い(泣)

とりあえず、明日も稽古頑張ろ♪

おやすみなさい

MUSASHI