アリンコじゃぁないよ!!!!!

  • 江川武蔵 公式ブログ/アリンコじゃぁないよ!!!!! 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/アリンコじゃぁないよ!!!!! 画像2
  • 江川武蔵 公式ブログ/アリンコじゃぁないよ!!!!! 画像3
ども、アンリコ役江川武蔵です!!

今、稽古場では辛いものが、ひそかにブームになってます

今日、稽古場にこんなものが置いてありました!!

『DEATHsauce』

(写メは後日)

ってか、デスって・・・(汗)


もう、汗がとまりませんよ(泣)

みるからに死にそうな色(´Д`)

ラーメン一口分に、一滴たらしたら・・・

はいチーン。


死にましたorz


あー腹下す(ToT)

食事中の方ずびばぜん(ToT)

こないだも神谷光くんと、翁長卓の兄貴とラーメン食べに行ったんだけだ、兄貴のラーメンが辛すぎて、一口しかたべてないおれと、光くんは夜に下した(ToT)

でも、兄貴は平然と完食!!あれは、麻痺してますな( ̄▽ ̄;)

あっ辛さ伝えたくて言いたかったことがあるのに〜

コードギアスのHPになんと、動画が配信されました\(^o^)/


ブリタニア軍特別派遣遊撃隊・アンリコ役の江川武蔵さんよりコメント動画が届きました! 

http://t.co/BCz5Ixki

どんどんいろんな方のが更新されますので、おみのがしなく(^з^)-☆

では

MUSASHI