ラ・フランス

  • 江川武蔵 公式ブログ/ラ・フランス 画像1
とぅいに〜♪


はじまりました!!コードギアスの稽古が\(^o^)/

昨日、顔合わせがあり緊張と不安と期待のなか、スタートしました!!


これから、1ヶ月ちょい

この仲間とともに突っ走ります!!

マジ怪我だけはしないようにしなくてはね( ̄^ ̄)


いやぁ〜キャスト、スタッフ、関係者が集まる顔合わせの緊張感漂いまくりのあの雰囲気♪

なんか好きなんだよね♪

もう、いろいろと動きだしてるんだけど、これから始まるんだって改めて気合いはいるし(>_<)



今日はアクション稽古の基礎をやったんですが、

120%明日は筋肉痛確定( ̄▽ ̄;)

明日が楽しみだ(ToT)

これからいっぱい稽古して、いい舞台つくるぜ!!


〜今日の一言〜

整理体操中の出来事

『次、手足、足首』

by渡辺和貴

写メは、こないだ友達4人で食った結果(笑)

では

MUSASHI