先日・・・

  • 江川武蔵 公式ブログ/先日・・・ 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/先日・・・ 画像2
最近、1日一個ミカン食べてます

ども、アンリコ役江川武蔵です

ミカンって食べ続けたら、なんか効果あるって信じてるんだけど・・・

あるかな?

一昨日、コードギアスの舞台会場である

『かつしかシンフォニーヒルズ』

下見にいってきました!!

駅から迷うかなっておもったけど、思ってた以上に近いし、道案内の看板あって迷わず行けた♪

中入ってまず感じたのは、

デカっ!!

さすが1300人はいるわけだわ(´Д`)♪


ってかね、普段オーケストラとかやるところだから、めちゃきれい(;o;)!!

スワロフスキーのシャンデリアとか♪

ここでやるのかって思ったら、それゃもうね、

テンション上がりまくりですよ(☆o☆)

そのあと、

いろんなところを見させてもらったんだけど、

舞台に立った時が一番感じるものがあった

ここでやるんだ

楽しみの反面プレッシャーもかなり感じました



4月、観に来てくれた方に最高の舞台をお届けできるよう、頑張ります!!


是非みなさん舞台版コードギアス反逆のルルーシュ騒乱前夜祭、かつしかシンフォニーヒルズに足をお運び下さい

お待ちしてます(^^)/

では

MUSASHI