卒業しました

とうとう私、江川武蔵

なんと


スマートフォンデビュー\(^o^)/


ん〜てこずってます(泣)


全然使いこなせそうにない(;´д`)



早くもギブアップ寸前



って感じです(泣)

でも、やっとなんとかグリーにも接続出来たからなんとかね、やっていけるんでないでしょうか( ̄▽ ̄;)


ってことで、スマフォにしたらやりたいことがありまして、って言うかスマフォにするまで絶対にやらないって決めてたんだけど

何かと言うと



ツイッタ〜!!!!


なんです(笑)


遅いってね(´Д`)

知ってますよ(>.<)

ってことで明日からはじめます

もし明日始めてなかったら、スマフォに苦戦してると思ってください(..)

っていうかね、今日スマフォに変えた時にドコモショップでクジやったんだけど〜

なんと"あたり"ひいたんです!!

任天堂DSi

当たりました♪

ゲームやらないけどこれからゲーマーになろうと思います(@_@)

その前にスマフォを使いこなさなきゃね( ̄▽ ̄;)

とりあえずあと1時間くらいスマフォと格闘したいと思います

では

MUSASHI



 
  • コメント(全5件)
  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    2/8 01:56


    くじ運いいな〜(´・ω・`)


  • ゆう 
    2/8 02:52

    DSiいいな♪( ´▽`)Twitterフォローしたいです(*^^*)
  • 紫陽*ゲームだけ来ます 
    2/8 07:46


    凄いなぁ( ̄□ ̄)!!
    ツイッターは色々あって出来ないよぉ(´・ω・`)


    とりあえずスマフォ&ゲーマー(笑)デビューおめでとう\(^o^)

  • ナチコ 
    2/8 15:22

    Twitterフォローするねー!!スマホ最初テンパるけど慣れると最強♪むーちゃん頑張って〜
  • ? 
    2/11 12:18

    おすすめのゲーム出来たら教えてください(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)