観劇・馬からの美味

  • 江川武蔵 公式ブログ/観劇・馬からの美味 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/観劇・馬からの美味 画像2
最近寝る前にコンポタ飲みます


太るけど、なんであんなに美味しいのさ(泣)

やめられない、とめられない〜

あぁーあ



っーわけで、昨日っーか、もう一昨日だな(゜o゜)


ゴンバットでも共演した森崎葉子さんの舞台をかずくん達とゴンバットメンバーで観に行ってきた!!



いやぁー面白かった(≧〜≦))ププッ


ちょっと本編とは違うところで一人ツボッテしまい隣に言いたいけど、言ってしまったら失礼になりそうで一人で笑ってたら、なんか終わってから渡辺さんにうるさい言われたし(__)


まぁ…


ごめんなさい




そのあとは、いつもの馬刺し♪


本当に料理が美味い!!


来月からの新メニューが最高に美味かった♪♪♪


また行こ♪



では


MUSASHI